Diary

雑貨屋さん❤️

 

こんばんは!!

お知らせ⭐

明日もライブ配信アプリStager Liveちーちゃん生放送をします✨

時間は14時〜から配信します😊

昨日たくさんの方が見てくれてとてもhappyでした❤

楽しかったなぁぁ❤

 

今日は家族dayでした😊

日曜日に四人揃うのは珍しい!!

家のリビングのラグを買いに行きました🎵

なぜなら、タバサがおしっこをしちゃったから!!笑

可愛いからいいんですけどね😂😂

それにしてもインテリアとか家具のお店に行くとワクワクしますよね✨

一人暮らしとかしたら

こういう風な感じにして〜家具はこれ置いて〜

ここにはお花を飾って〜ベッドはフカフカがいいしな〜🎵

なんていろいろ想像しちゃいます😂❤

お父さんに一人暮らしとかしたら絶対部屋汚いと言われたけど、、、

そんなことはない😤😤笑

 

みんなは今日は何して過ごしたのかな?⭐

明日からまた一週間頑張りましょう😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雑貨屋さん❤️” への36件のフィードバック

  1. 家族仲良しだね。
    羨ましい!
    私は、桜は散ったけど、花見✨
    まあ、すごい酔っぱらってしまったよ(-_-;)
    配信に合わせて、休憩とるね!

  2. ちーちゃん、(*Ü*)ノ”おはYoϋ♡
    ってもうお昼に近い…(苦笑)

    配信、観れるようだったら観ます♡

  3. ちーちゃん、おいらは14時は仕事を頑張ってます!
    ちーちゃんもがんばっちー!!

  4. 明日も仕事
    しかも朝から夜までーーー(T^T)
    うちの彼氏が代わりに見てくれると思うけん!
    仕事がんばりまっくす

  5. パパが絶対にって言うくらいだから・・・いやっ!そんな風に思いたくないっ(笑)!谷みたいだなんて!

必ずコメントを書いてんどん♡