Diary

雑貨屋さん❤️

 

こんばんは!!

お知らせ⭐

明日もライブ配信アプリStager Liveちーちゃん生放送をします✨

時間は14時〜から配信します😊

昨日たくさんの方が見てくれてとてもhappyでした❤

楽しかったなぁぁ❤

 

今日は家族dayでした😊

日曜日に四人揃うのは珍しい!!

家のリビングのラグを買いに行きました🎵

なぜなら、タバサがおしっこをしちゃったから!!笑

可愛いからいいんですけどね😂😂

それにしてもインテリアとか家具のお店に行くとワクワクしますよね✨

一人暮らしとかしたら

こういう風な感じにして〜家具はこれ置いて〜

ここにはお花を飾って〜ベッドはフカフカがいいしな〜🎵

なんていろいろ想像しちゃいます😂❤

お父さんに一人暮らしとかしたら絶対部屋汚いと言われたけど、、、

そんなことはない😤😤笑

 

みんなは今日は何して過ごしたのかな?⭐

明日からまた一週間頑張りましょう😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雑貨屋さん❤️” への36件のフィードバック

  1. 配信14時かぁ~
    見れないよ
    仕事だよ…
    ランキング下がるなw
    4位なのに…
    でもは配信は残ってるやつで見るね

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    明日は家の用事があるため仕事休みだから14:00〜生ちーちゃんライブ配信見れるよ。絶対見るけん!
    今日は朝から妻の愛車の点検→私の愛車の給油ついでに軽ドライブ→ペットの部屋掃除→音楽鑑賞→「手紙屋」さんの続き読書→ちーちゃんブログチェックでした。
    読書のスピードが遅くてすみません。
    何度も読み返して意味を考えるタイプなので感想コメントに未だ時間かかっています。
    かなちーちゃん。
    明日から最高気温も上がり出すので汗ばみそうですよ!
    それではまた明日の生ライブ配信で!
    おやすみちーちゃん。

  3. ちーちゃん、こんばんは( ̄∇ ̄)
    日曜日の家族Day、その響きだけでホッコリするね。
    私は、休憩も出来ないくらい仕事が忙しかったよ(笑)

    タバサのおかげで、新しいラグに変えることが出来たのね(^^)
    部屋の雰囲気変わった?

    一人暮らしは、楽しいよ。
    私も一人暮らししてボチボチ経つけど、家事も掃除も洗濯も割と楽しく出来てるんだ(*≧∀≦*)
    ちーちゃんは、一人暮らしするとしたらどんな間取りがいい?

    1. なんか涼しげになりましたよ!
      一人暮らしにしたらヨーロッパ風な感じにしたいです!

  4. ちーちゃんこんばんは

    明日の配信はその時間お仕事真っ最中なので残念ながら見れません
    I’m sorry.

    ちーちゃんが独り暮らし…
    インテリアとかめっちゃ凝りそう

    お父さんはそう言うけど、独りになったら以外と片付け上手に変身するよね、ちーちゃん(笑)☺

    今日は仕事で必要な物が欲しかったので、お買いものdayでした

    ではまたね

  5. こんばんちーちゃん。明日のちーちゃん生放送14時からなら、ギリギリ仕事前に見られますよ、良かった。家具屋さん、電気屋さんっていつ行ってもワクワクするわな。いい物見ては頭の中でいろいろと想像力が働きます。いろんな物を欲しくなっちゃうの。うちは「ニトリ」によく行きます。今年初めに前から欲しかった電動リクライニングソファーを買いました。結構いろんな物が買い換えの時期に来ているので、少しずついい物を揃えていきたいと思います。では明日待ってまーす。

必ずコメントを書いてんどん♡