Diary

雑貨屋さん❤️

 

こんばんは!!

お知らせ⭐

明日もライブ配信アプリStager Liveちーちゃん生放送をします✨

時間は14時〜から配信します😊

昨日たくさんの方が見てくれてとてもhappyでした❤

楽しかったなぁぁ❤

 

今日は家族dayでした😊

日曜日に四人揃うのは珍しい!!

家のリビングのラグを買いに行きました🎵

なぜなら、タバサがおしっこをしちゃったから!!笑

可愛いからいいんですけどね😂😂

それにしてもインテリアとか家具のお店に行くとワクワクしますよね✨

一人暮らしとかしたら

こういう風な感じにして〜家具はこれ置いて〜

ここにはお花を飾って〜ベッドはフカフカがいいしな〜🎵

なんていろいろ想像しちゃいます😂❤

お父さんに一人暮らしとかしたら絶対部屋汚いと言われたけど、、、

そんなことはない😤😤笑

 

みんなは今日は何して過ごしたのかな?⭐

明日からまた一週間頑張りましょう😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雑貨屋さん❤️” への36件のフィードバック

  1. 明日学校だから見れない(>_<)
    次は見れるといいな〜!!
    色んな人が見れるように時間帯を変えるちーちゃん!優しいね( *ˊᵕˋ)

    1. 平日だもんね!学校頑張ってね!時間帯によって見れない人がいるからね(>_<)

  2. ちーちゃん、一人暮らししたら、意外な自分が発見できるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日のライブ配信、仕事中になるから、残念ながら見れませんm(._.)m
    応援者ランキング、1回目、2回目と上位にランクイン、ランクアップもしてたから、ちょっと悔しいかな(≧∇≦)

  3. ちいちゃん確かに家具を見に行くと色々と想像が膨らんで楽しくなるよね。

  4. ちーちゃん、こんばんは(^o^)

    家族みんな揃ってのおでかけ、楽しめたみたいだね。
    確かにちーちゃんの独り暮らしってどんな感じ何だろう?

    決してお部屋が汚いとは思えないけど(^.^)
    でもパパが言うんだからひょっとして・・・(笑)

    明日の配信はお仕事だから見れないかも・・・
    ごめんね(-.-)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル