BeautyDiary

リップ👄

こんばんは⭐

最近ずっと唇が荒れております😢

乾燥がひどいので、リップをたっぷり塗って寝るんですけど

すぐ乾燥してヒリヒリしちゃいます😂

こないだサラダ食べたら、酸っぱいドレッシングがかかっていて

とっても唇に染みました😂

あと辛麺を食べた時も!!笑

 

これって季節の変わり目とか、乾燥かな?と思って調べたら

食べ物からの刺激だったり、口紅が合ってなかったり、これも原因の一つみたい🙄

口紅が原因なのかな〜?

これは皮膚科に行ったらすぐ治るのかな?🙄

 

〜今日のタバサ🐶〜

変わらずずっと寝てます😌

ご飯になったら起きてきて階段の上から下を見つめてます❤

こないだはなぜか耳にご飯粒がくっついてました😂

どうやったそんなところにご飯粒がつくのか。。笑

ご飯粒って固まるから毛に絡み付いて取るの大変でした。。笑

でもそれも可愛いから許す❤

さてライブ配信アプリStager Liveでのちーちゃん生放送!!

明日ですよ😆✨

時間は夜の22時〜です!!

ぜひ一緒にお話ししましょう❤

まだダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

で生放送で会いましょう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

リップ👄” への46件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。季節の変わり目はいろいろとお肌のトラブルがあるよね。ちーちゃんいつもキレイなのは、きをつかってお手入れしているからなんだろうって思ってる。ちょとおかしいなと感じたら、早めにクリニックに行くというのは基本にだよね。何が原因かとか解れば安心だからね。お大事にして下さいね。最後の写真は、カフェのテラス席ですか?もうお外でお茶するのにいい季節になったね。では、明日待ってマース。

    1. 気を使って保湿しすぎてニキビができることもあります(>_<) テラス席に屋根がついているところです!

  2. ちーちゃん、明日は最新のどんまいエピソードに期待(^。^)
    楽しいお話で盛り上がりましょう)^o^(

  3. タバサの足は良くなったの?

    やっと明日配信だ
    このために1週間、頑張ったから待機して待ってるね!

  4. 肌は、外に晒されている分、環境の変化に敏感。お手入れしててもね。アレルギーかもしれないから、一度は診て頂くのもよいかと。

    タバちゃん、カピカピお弁当つけちゃっても、本人気付かないか。あ、もう余りに人間っぽくて、本人って(笑)。

必ずコメントを書いてんどん♡