Private

不思議な美味しさ😲

 

おはようございます☀

昨日もぐっすり寝れました😊

熟睡しすぎて覚えていないだけなのか、夢を全く見ないので

そろそろ楽しい夢みたいですね!笑

 

 

そういえば!!こないだ初めて飲んだお酒があるんです😮

それはなんでしょうか?

日本酒でもなく焼酎でもなく、、ワイン?でもなく、、

 

アイリッシュコーヒー!!

 

これお酒なんです😮

これに出会った時、え?コーヒー?いや、え、お酒?!

って感じで戸惑いました😂

暖かいんですけど、お酒の味もするし。。コーヒーだし。。

不思議だけどとっても美味しかったです✨✨

さて次のちーちゃん生放送!

また見るよ!とかこの日は見れる!とか待機してるね!とか

本当に嬉しいです❤

ありがとうございます😊

4月7日(土)の夜22時〜です😚

次の日朝が早い方は是非、生放送を見て寝てください!!笑

そうしたら生放送を見て、歯磨きして明日の準備をして、

だいたい23時半には寝れると思います!!笑

 

まだダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

楽しみ〜❤

今日も良い1日を🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

不思議な美味しさ😲” への34件のフィードバック

  1. 面白いお酒!!
    お酒っていろんな種類があるんだ!
    早く飲めるようになりたい笑

  2. ちーちゃん、おはよー☺

    アイリッシュコーヒーね。また新しいお酒との出会いだね(^.^)
    世の中にはまだまだ美味しいお酒がいっぱいあるよ(^.^)
    色々探すのも楽しいよ。

    配信、本当に楽しみ❗

  3. ちーちゃんおはよー

    アイリッシュコーヒー
    飲みやすそうなお酒だね
    機会があったら飲んでみます

    自分は昨日は何じゃかんじゃしてたら寝るのが遅くなってしまった(笑)

    さて、いよいよ明日だねライブ配信
    楽しみにしてるよ☺

    それでは今日も充実した1日を

    1. 飲みやすかったです!でも一杯飲んだらすごく酔いそうな感じです(>_<)! 今日は早く寝られるといいですね!

必ずコメントを書いてんどん♡