Event

今日は、、❤️

 

おはようございます!!

今日はライブ配信アプリStager Liveでちーちゃん生放送ですよ✨

夜の22時からです😊

ダウンロードして見る準備はOKですか??😆

まだな方はここからダウンロードできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目もみなさんとお話しできるの楽しみにしてます❤

 

今日は寒いみたい。。今までが急に暑すぎたっていうのもあるけど。。

皆さんは”春バテ”大丈夫ですか?😣

この時期は寒暖の差も激しかったり、

進学とか、卒業とか、転勤とか、、環境が大きく変わったりで

疲れやストレスとかがたまりやすいそうです😩

 

そういう時はお風呂にゆっくり浸かったりして体を温めて

リラックスするのがいいらしいですよ😊❤

体調に気をつけて今日も頑張りましょう⭐

では今日は夜のライブ配信楽しみにしてます🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日は、、❤️” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃんおはよう!
    前回の配信見れなかったから今日めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、今日の夜久しぶりに友達と集まる予定入ったから見れなくなっちゃったよ(‘・_・`)

  2. ちーちゃん、春バテって初めて聞いたよ^ ^
    気をつけなきゃね(^。^)
    今夜のライブ配信、楽しみにしてるね)^o^(

  3. ちーちゃんおはよー

    ライブ配信楽しみにしてるよ
    時間までに用事は済ませて待機します

    ではまた夜に会いましょう☺

  4. ちーちゃん、おはよー☺

    奈良もかなり寒いよ(-.-)

    今日はお休みだから体調をバッチリ整えて配信、待ってるね(^o^)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

必ずコメントを書いてんどん♡