BeautyDiary

リップ👄

こんばんは⭐

最近ずっと唇が荒れております😢

乾燥がひどいので、リップをたっぷり塗って寝るんですけど

すぐ乾燥してヒリヒリしちゃいます😂

こないだサラダ食べたら、酸っぱいドレッシングがかかっていて

とっても唇に染みました😂

あと辛麺を食べた時も!!笑

 

これって季節の変わり目とか、乾燥かな?と思って調べたら

食べ物からの刺激だったり、口紅が合ってなかったり、これも原因の一つみたい🙄

口紅が原因なのかな〜?

これは皮膚科に行ったらすぐ治るのかな?🙄

 

〜今日のタバサ🐶〜

変わらずずっと寝てます😌

ご飯になったら起きてきて階段の上から下を見つめてます❤

こないだはなぜか耳にご飯粒がくっついてました😂

どうやったそんなところにご飯粒がつくのか。。笑

ご飯粒って固まるから毛に絡み付いて取るの大変でした。。笑

でもそれも可愛いから許す❤

さてライブ配信アプリStager Liveでのちーちゃん生放送!!

明日ですよ😆✨

時間は夜の22時〜です!!

ぜひ一緒にお話ししましょう❤

まだダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

で生放送で会いましょう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

リップ👄” への46件のフィードバック

  1. お気に入りの化粧品がアレルギーで使えないのは辛いよね。
    今日は途方もない書類作成してました~
    まだ終わってませーん

  2. わたしも唇乾燥しちゃう!なにかおすすめのリップとか乾燥対策とかあったらまた教えてください❣️

  3. ちーちゃんこんばんは

    最近は唇の乾燥はなくなってきたなぁ
    昔は薬用リップが必需品だったけど

    ドレッシングは荒れた唇には大敵だよね
    あとは餃子のタレとかね(笑)

    タバサの近況報告ありがとう

    ではまたね☺

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル