Diary

ミッドナイト🌝

こんばんちーちゃん★

今日はライブ配信アプリStager Liveでの

ちーちゃん生放送見てくださり

ありがとうございました!!✨

 

たくさんの方がスタンバイして見てくれて

お話しできて嬉しかったです💓

またライブ配信するので今日は見逃した方は

次回は是非みてください💓

まだダウンロードできてない方はこちらからできます↓↓

こちらからダウンロードできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 

さて昨日は映画 ちはやふる 〜結び〜

見に行きました😊

 

みんな、ミッドナイトショーって知ってる?!

レイトショーじゃなくミッドナイトショー!!!

昨日初めてミッドナイトショーで映画観ました😆

24時15分〜!終わるのは26時すぎ!夜中!笑笑

貸切状態かな?と思ったら

もう1組見にきてました😊

眠くなるかなーと思ったけど

ちはやふる面白くて目が覚めました😂😂

あぁ青春っていいですよね😊

学生時代の学校での青春はなかったけど

アイドルという形でたくさん青春できました

楽しいこと辛いこと達成感などたくさんの感情が

あって振り返ればこれが私の青春だって思います⭐

ちはやふる、とっても面白かった!!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ミッドナイト🌝” への51件のフィードバック

  1. おはちーちゃん‼️最近は映画館に行ってないね‼️次に観に行くとしたら、オススメは何かな‼️

  2. ライブ配信 ありがとう。
    画質も良くていい感じでした。
    SHOWROOMとの違いに、戸惑ってるけど、次回も楽しみにしてます。
    配信みてからの、SSA参戦からのたらふく我慢してたワンタン麺(笑)
    幸せな土曜日でした。
    ミッドナイトショー‼️
    昔は、土日は映画ってオールナイトだった気がするけど、もうやってないのかな?!

    1. 観てくれてありがとう!
      私も不慣れな感じですが楽しかったです!
      オールナイトがあったんですね!

  3. こんばんちーちゃん。今日はたくさんお話ししてくれて、うれちーちゃん。今SSAからかえって来たよー。もう声が出ません。夜涼しいのに半袖でちょうどいいです。お風呂入って寝まーす。ちーちゃんありがとう、最高の1日になりました。おやすみなさい。

  4. ちーちゃんこんばんは

    ライブ配信ありがとう
    見てたよ
    動いてる(笑)ちーちゃんが見れて楽しかった
    タバサも見れたし満足です

    彼氏の事は話すのが恥ずかしいのかな?
    もっと根掘り葉掘り聞きたかったんだけど(笑)

    「ちはやふる」は明日は観に行く予定
    楽しみだ

    今日はSSAにHKTのライブを観に行って来ました
    みんな元気に頑張ってたよ☺

    1. ありがとうございます!
      恥ずかしいのと言える範囲でっていうのがあります(>_<)! ちはやふるおもしろかったです!

必ずコメントを書いてんどん♡