Diary

ミッドナイト🌝

こんばんちーちゃん★

今日はライブ配信アプリStager Liveでの

ちーちゃん生放送見てくださり

ありがとうございました!!✨

 

たくさんの方がスタンバイして見てくれて

お話しできて嬉しかったです💓

またライブ配信するので今日は見逃した方は

次回は是非みてください💓

まだダウンロードできてない方はこちらからできます↓↓

こちらからダウンロードできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 

さて昨日は映画 ちはやふる 〜結び〜

見に行きました😊

 

みんな、ミッドナイトショーって知ってる?!

レイトショーじゃなくミッドナイトショー!!!

昨日初めてミッドナイトショーで映画観ました😆

24時15分〜!終わるのは26時すぎ!夜中!笑笑

貸切状態かな?と思ったら

もう1組見にきてました😊

眠くなるかなーと思ったけど

ちはやふる面白くて目が覚めました😂😂

あぁ青春っていいですよね😊

学生時代の学校での青春はなかったけど

アイドルという形でたくさん青春できました

楽しいこと辛いこと達成感などたくさんの感情が

あって振り返ればこれが私の青春だって思います⭐

ちはやふる、とっても面白かった!!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ミッドナイト🌝” への51件のフィードバック

  1. ライブ見たよー!!
    コメント答えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )

    わたしも今すごくちはやふる観たい!
    真夜中も映画館空いてるんだね( ゚д゚)

    1. 見てくれてありがとう!!
      ちはやふる見て〜!!真夜中は誰もいなくて貸切状態になるよ!笑

  2. ライブ見たよー!!
    コメント答えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )

    わたしもちはやふる観たい!
    ミッドナイトの時間も映画館空いてるんだね( ゚д゚)

  3. ちーちゃん、今日は、ライブ配信、良かったよ(^。^) ありがとうね
    彼氏を拾った、という発言は笑撃やったけど(笑)、私は二度ほどコメントを拾ってもらえて、ハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  4. 今はそんなに遅くまでやっているんですね。ちいちゃんもまだまだ現役ですね。

  5. ちーちゃんー仕事疲れすぎたけど、、
    ちーちゃんのブログで少し元気なった( ;∀;)
    本当今日は疲れたー(>_<)

  6. ちはやふる、みたーい!!‹‹\(´ω` )/››

    たまたま今日ね、ちはやふる-上の句-観たっちゃん!!( ◜▿◝ )

    青春って良いね(o・・o)/
    なんか羨ましかった(ToT)

必ずコメントを書いてんどん♡