Diary

みちくんココア☕️

 

おはよ〜う☀

クリエイターズ・ファイル 珈琲店に行ってきました!!

お店に入って早々、清純派女優 藤原采さんと握手してもらいました😂✨(最初の写真)

いやぁ緊張しました!!笑

注文したのは“上杉みちくんのココア”💓

 

めっちゃかわいいですよね😂

ココアの上にクリーム、そしてみちくんの写真。

食べるの勿体無いなぁと思いながらも、美味しくいただきました😝

ロバート秋山さんがいろんなクリエイターになってて

とっても面白かったです😂

クリエイターズ・ファイル展の方は行けなかったので

カフェに来れて良かったぁ💓

 

ライブ配信アプリStager Live

明日31日の14時〜ライブ配信をしますよー!!✨

ダウンロードまだの方はこちらからダウンロードできます↓↓

→ちーちゃん生放送を31日に見る←
https://bit.ly/2Fssz70

みなさんからの質問に答えたり、今まで話せなかったことなど

たくさん皆さんとお話ししたいと思います😊

楽しみ〜💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

みちくんココア☕️” への22件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。こんなおもしろげなカフェがあるんだ!福岡ってあなどれないねぇ。ちょっと一人では入り煩いかなぁ⁉️でも興味はあるね。いよいよ明日、待ってマース。では、良い1日をお過ごしください。

  2. ちーちゃんおはよー

    全部のクリエーターがキャラが強くて面白いよね
    みちくんココアは笑って飲めなさそう(笑)

    それでは、今日も1日頑張りましょう!☺

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル