Diary

私の目👀

 


 
おはようございます☀

海での写真ばかりですみません😂

たくさん写真撮ったからたくさんあるので!!笑

 

最近の悩みがあるんですけど、それはまた視力が落ちたことです😅

私が目が悪くなりだしたのは小学校5、6年生の時!

それまではずっと両目とも1.5だったんです!

悪くなったのはゲームが流行っててそれに乗っかってやり始めたからだと思うんです!笑

でも眼鏡に憧れてたから、目が少し悪くなって眼鏡をかけ始めた時は

嬉しかったんです😂

それから中学生になってからコンタクトに変えました😄

それからずっとコンタクト!!

携帯にパソコンに視力を奪うものばかりなので視力は落ちていくばかり😂

裸眼だと何も見えないですね。朝起きた時とか!

やっぱり目はいい方がいいですね😂

お金もかかるし😅笑

 


 
目には緑を見るのがいいらしいですね!

あとはブルーベリーとか??!!

眼鏡もそろそろ変えに行かないといけない😄

レンズが外れたから度数が低いやつ使ってるんですよね😂

近々新調しに行きます✨

では今日も良い1日を💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私の目👀” への43件のフィードバック

  1. 自分も小さい時から目が悪いのでずっとメガネが相棒みたいになってます。。
    たしかに目がいいに越したことはないですがなるべく目に負担をかけないように気を付ければ視力も落ち着いてくると思います(^_^)

  2. ちーちゃんこんにちは

    自分も中学生の頃から眼が悪くなって、眼鏡をかけ、一時期コンタクトにしてたけど合わなくて今は眼鏡に戻してます

    遠くを見たり近くを見たりを繰り返して眼の運動をすると良いとか言うよね

    眼鏡か煩わしくて視力がいい人を羨ましくも思ったりするよね
    でも、眼鏡でオシャレ出来るしどっちもどっちかな(笑)

  3. 視力俺も悪くなって来た…
    可愛いちろちゃん見るのに視力はいい方がいい!
    コンサートとかやっぱね!

  4. コンタクト入れるの痛そう
    目悪くないし
    入れたことないので勝手な想像だけど

  5. 海の写真 どんどんplease‼️

    私は、ずっと視力が良かったから、見えないってことがよくわからず、大人になり、手元が見えなくなりました(笑)
    今でも遠くは見えるので、なかなかの不便。
    ちーちゃんも、さっしーみたいに、永久コンタクトにしたら?!

  6. 年齢ともに視力が落ちるのは仕方ないかもだけど、いいにこした事はないですよね。

必ずコメントを書いてんどん♡