Diary

3月27日🐶

 

こんばんは⭐

〜今日のタバサ🐶〜

足の筋力が衰えて、まっすぐ立ってることができず

座ってご飯を食べるタバサ。

 

ずっと寝ていて起きてきたと思ったら、、部屋の前で座り込んでました😢

後ろ足が力入らないみたいで、座ったままの状態で前足で頑張って進んでました😣

寝起きだからかな?と思ったけど、違いました、、。

でもご飯をあげたらすごい勢いで食べるし、食欲はあるんですよね😂

食べた終わった後も、まだご飯ないの?ってついてくるし、

元気というのか元気じゃないのか、、😣

気持ちはあるのに、体がついていけてない。という感じでしょうか??😅

完全に老犬ですね😅

悲しいけど、食欲は戻ってて良かったです!

以上、タバサの近況報告でした!

 

今日は桜の日だったみたいですね✨

福岡も桜が満開だそうです!!

春といえば出会いと別れの季節。

福岡空港で新天地へ旅立つ人たちに密着してるのがテレビで放送されてました!

就職で旅立つ友達、それをを見送りに来た人たち。

家族の転勤で旅立つ人たち。

部活や大学で旅立つ学生、それを見送りに来た後輩や友達。

それを見て心がジーンとなって涙が出てました😭

なんだか昔より涙もろくなりました😂

でも別れとはいえ、新しい場所で頑張るための新しいスタート。

新しい学校生活、新しい仕事先、などなど

頑張りましょう✨

いや、楽しみましょう😊

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月27日🐶” への67件のフィードバック

  1. 出会いと別れの季節になりましたよね。
    私も最近涙もろくなって卒業ソングとかの
    テレビ観ると涙が出てきます!
    別れは寂しいですけどどんな出会いが
    あるかも楽しみです!
    ワンちゃん元気になるよう願ってます!

  2. こんばんわ♪

    近況報告ありがとう。

    足は気になりますが
    食欲はある様なので
    とりあえずは
    良かったのかな。

    桜の日は初耳です。

    今日は
    母親の誕生日なので
    ありがとうという言葉と
    ささやかなお小遣いを
    贈らせて頂きました(笑)

    出会いと別れの季節
    大切にしないとネ。

  3. ちーちゃん、こんばんは。

    タバサちゃん、食欲はあるようで少しは安心かな?
    年齢と共に足腰が弱ってくるのは仕方がないことかもね。
    一緒にいれる時はいっぱい可愛がってあげてね(^.^)

    うちの子も大学を卒業して4月から家を出て独り暮らしを始めるよ。
    やっぱり寂しいけど頑張れ!って気持ちが強いかな☺

    春って何か切ないね。

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル