Diary

3月27日🐶

 

こんばんは⭐

〜今日のタバサ🐶〜

足の筋力が衰えて、まっすぐ立ってることができず

座ってご飯を食べるタバサ。

 

ずっと寝ていて起きてきたと思ったら、、部屋の前で座り込んでました😢

後ろ足が力入らないみたいで、座ったままの状態で前足で頑張って進んでました😣

寝起きだからかな?と思ったけど、違いました、、。

でもご飯をあげたらすごい勢いで食べるし、食欲はあるんですよね😂

食べた終わった後も、まだご飯ないの?ってついてくるし、

元気というのか元気じゃないのか、、😣

気持ちはあるのに、体がついていけてない。という感じでしょうか??😅

完全に老犬ですね😅

悲しいけど、食欲は戻ってて良かったです!

以上、タバサの近況報告でした!

 

今日は桜の日だったみたいですね✨

福岡も桜が満開だそうです!!

春といえば出会いと別れの季節。

福岡空港で新天地へ旅立つ人たちに密着してるのがテレビで放送されてました!

就職で旅立つ友達、それをを見送りに来た人たち。

家族の転勤で旅立つ人たち。

部活や大学で旅立つ学生、それを見送りに来た後輩や友達。

それを見て心がジーンとなって涙が出てました😭

なんだか昔より涙もろくなりました😂

でも別れとはいえ、新しい場所で頑張るための新しいスタート。

新しい学校生活、新しい仕事先、などなど

頑張りましょう✨

いや、楽しみましょう😊

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月27日🐶” への67件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。タバサちゃん、気持ちがあっても体がついていかない、本人が一番辛いだろうなぁ。見てる方も辛いよね。あとは手助けとみんなの愛情で包んであげることだよね。ちーちゃんお願いね。水辺の写真綺麗に撮れてるね。恋しちゃいそう。お洋服どこのですか?女性のお洋服って見てて素敵だなぁって思う。お店見ててもだし、綺麗な人が着てるともっと思う。デザイン、色使いがいいよね。ちーちゃん生放送待ってマース。また明日ね。

  2. タバサの近況報告ありがとう。
    食欲があるみたいでよかった!
    今日久しぶりにお外に出たら桜咲いててびっくりした!春だな〜( *ˊᵕˋ)

  3. ちーちゃんこんばんは。

    タバサ、脚にきたのか…。
    多分、本人は食べて力をつけてっていう想いで
    沢山食べてちーちゃんとお散歩行こうとしている
    んじゃないかな。
    少しでも良くなりますように…。

    春は旅立ちの時。
    ちーちゃんも新しいステージへの旅立ちだね。

    色々な出会いを期待しましょう^ ^

  4. 春はやっぱり新しく一歩を踏み出す季節だね。
    そこには、別れも出会いも!
    LINEどころか、メールも 、インターネットも繋がらない時代に、アメリカに留学した私は、盛大にお見送りしてもらったなぁ。
    そのときはワクワクの方が大きかったけど!
    31日 14時 正座して待ってます 楽しみだなー

  5. ちーちゃんこんばんは

    タバサガンバレ!
    食欲があるだけでも嬉しいね

    ちーちゃんも大学を卒業してまた新たな一歩を踏み出したよね
    様々な別れと出会いを経験しながら、これからも楽しんでいきましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡