Diary

四年ぶりに✨

 

おはようございます☀

昨日は高校3年生の時の同級生と集まってご飯を食べました!!

会うのは四年ぶり?!でした😆

高校もあまり行けてなかったけどこうして仲良くしてくれて

集まれたのが嬉しかったです💓

懐かしい話で盛り上がって笑いが絶えなかったです😂

それよりも何よりも感動したのは、お友達の二人がお母さんになってたことです✨

抱っこするの落としそうだなと思って怖かったけど抱っこしましたよ💓

 

もう赤ちゃん二人にとっても癒されました😭

そしてしっかりお母さんしてる二人を見てすごいなぁと思いました😌

オムツ変えたり、寝かしたり、遊んであげたり、ご飯あげたり、泣いたらあやしたり、、!!

みんなで順番に抱っこしてそのうちにお母さんはご飯を食べたり、

そんな光景もとても新鮮でいいなぁって思いました😊

 

抱っこしてたら途中でやっぱり泣いちゃいました😂

泣いちゃうのぉぉぉ😩って思ったけど、やはりお母さんが一番ですよね😂

そりゃそうだ!!

私もいつかは絶対に子供欲しいです😌

でもまず私がもっとしっかりしてからですね!!笑

また集まれますように💓

少し前は出来なかったことや、話せなかった本当の穴井千尋を見てください😆

見てください、そしてお話しましょう🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

四年ぶりに✨” への49件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おはよー☺

    久しぶりに会うお友達、話が弾んでしまうね。きっとちーちゃんを元アイドルとかではなく普通のお友達として接してくれるんでしょ?嬉しいよね☺

    赤ちゃんを抱いてるちーちゃんがとっても綺麗です。
    ちーちゃんもいつかはママに・・・
    大丈夫だよ。赤ちゃんが生まれたらママもしっかりしてくるからね(^.^)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね❤

    1. そうなんです^^それが嬉しいです^^
      素敵なママにいつか慣れるように頑張ります!!笑

  2. ちーちゃんおはよー

    同級生がお母さんになってると驚きと共に感動するよね
    子供を育てるのは大変だけど、その何倍もの幸せが得られると思います

    ちーちゃんがお母さん…
    どっちが子供か分からんやん、て言われそう(笑)
    でも、めっちゃ楽しい家庭になると思います

    ライブ配信楽しみにしてるよ☺

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル