Diary

四年ぶりに✨

 

おはようございます☀

昨日は高校3年生の時の同級生と集まってご飯を食べました!!

会うのは四年ぶり?!でした😆

高校もあまり行けてなかったけどこうして仲良くしてくれて

集まれたのが嬉しかったです💓

懐かしい話で盛り上がって笑いが絶えなかったです😂

それよりも何よりも感動したのは、お友達の二人がお母さんになってたことです✨

抱っこするの落としそうだなと思って怖かったけど抱っこしましたよ💓

 

もう赤ちゃん二人にとっても癒されました😭

そしてしっかりお母さんしてる二人を見てすごいなぁと思いました😌

オムツ変えたり、寝かしたり、遊んであげたり、ご飯あげたり、泣いたらあやしたり、、!!

みんなで順番に抱っこしてそのうちにお母さんはご飯を食べたり、

そんな光景もとても新鮮でいいなぁって思いました😊

 

抱っこしてたら途中でやっぱり泣いちゃいました😂

泣いちゃうのぉぉぉ😩って思ったけど、やはりお母さんが一番ですよね😂

そりゃそうだ!!

私もいつかは絶対に子供欲しいです😌

でもまず私がもっとしっかりしてからですね!!笑

また集まれますように💓

少し前は出来なかったことや、話せなかった本当の穴井千尋を見てください😆

見てください、そしてお話しましょう🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

四年ぶりに✨” への49件のフィードバック

  1. あらー可愛い(о´∀`о)

    まだ、半年前後のちびっ子かな?
    あの澄んだ瞳に見つめられたら、イチコロだよね!

    私の友人も、結婚して子供が出来て…って子が増えて来てるから。
    人の親になるって大変で、自分の親にどれだけ苦労かけたのか…
    凄く感謝の気持ちが湧いてくる( ̄^ ̄)

    そして…母強し!(笑)
    この世でスーパーマンがいるとしたら、絶対に母親だと私は思うんだ(笑)

    楽しい時間を過ごせて良かったね。
    友達は一緒の宝だね。

  2. ちーちゃんこんにちは
    同窓会いいね!
    みんなで、定期的にあつまると
    和むよね!

  3. 4年でも、一番変化がある時期だから、いろいろビックリするよね。
    私も、ただいま、友人の息子と、花見デート中
    凄い癒される‼️
    が、しかし 帰るとグッタリ(笑)
    でもHAPPYな疲れです。
    配信楽しみだなー

  4. ちーちゃんのライブ配信、楽しみです(^。^)
    31日の夜は、HKTがSSAでコンサートなので、出来れば、お昼に配信してくれたらなって思いますd(^_^o)

  5. おはちーちゃん。4年ぶりのお友達とのお食事会、楽しかったようで良かったです。お二人もお母さんになったお友達がいるんだ。若いのに偉いよね、ちーちゃんも憧れちゃったでしょ。子供を育てるって本当大変だけど、楽しみは大きいからね。ちーちゃんもゆっくりと考えて、全然心配はしてないよ、ちーちゃんしっかりしてるから。ライブ配信決まったんだね、おめでとう。31日ってHKTのSSAの日だよ。夜公演だからちーちゃん生放送は昼間だよね。また一つ楽しみが増えたよ。今日も良い1日になりますように願ってます。バイバイ➰

    1. 大変なのはわかるけどやっぱり欲しいですね^^
      お昼にできたら配信したいと思います^^

必ずコメントを書いてんどん♡