Diary

FACoへ⭐️

 

こんばんは✨

今日は友達と福岡国際センターに

福岡アジアコレクションFACoを見に行きました!

モデルさんたちみんなとっても可愛かったです😊

3人でずっと細っ!!可愛い!!顔小さいっ!!

って連呼してました😂😂

 


それにしても3人で集まるのは初めてだったけど楽しかったなぁ💓

みんな笑い声大きくて終始笑ってて楽しかったです😂

 

笑いすぎてブレすぎっ😂

でも友達との写真は綺麗に撮れて写真よりも、こんぐらいの方が好きです😂

躍動感あるし、何より見返したときに相当楽しそう!!笑

それにしても今日もいっぱい食べたなぁ🤔

夏に向けて頑張らないと!!!

海行きたいし、水着着たいしね!!!

だけど今日は友達とあって楽しかったから大大大満足💓💓💓

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

FACoへ⭐️” への40件のフィードバック

  1. めっちゃ楽しそう!
    伝わる‼️
    オフショル?!可愛い
    おいしいもの食べて、笑い会えるって、ホントに幸せだよね。
    私は、HAWAIIAN diningで、ガッツリ食べてきたよ。
    あーハワイに行きたい

  2. 今朝のブログで4年ぶりの再会って、会うと不思議なもので、あの時の雰囲気そのままに、話し弾むよね。ひさびさあるある(笑)。多少写メブレ、いいじゃないの~。楽しそうな雰囲気が伝わる、あとですぐ思い出せるしね~。アジアコレクションは、各国からの参加も多かったのかな。自分も業界誌に掲載されたら見てみるね。

必ずコメントを書いてんどん♡