Private

ついに出ちゃったよ😥

 


 

ついに出ちゃったよ〜〜〜😩

ああああああ

ヘルペスが〜〜〜😣

いつも前触れがあるのに、今回は何もなかった!!

 

あ、急にすみません。笑

私ヘルペスよくなるんです😖

今回のは季節の変わり目だからかな??

いつもジリジリとできそうなのわかるのに

今回はいつの間にか、ぷくっとできていました😖

こういうパターンもあるんですね🤔 なるほど🤔

と言っても、ヘルペスには慣れているので

いつもヘルペスの薬を常備しています!!

これはジリジリとできそうだなと思った時に飲むと何も悪化しないんです!!

すごいですよね!!

 

さて遅くなりましたが

おはようございます☀

昨日はお酒を4杯頂きました🍹

 


 
こちらはキンカンジントニック🍹

キンカンの皮も入っていてとても美味しかったです🍊💓

 


 
こちらはイチゴのカクテル🍓

どちらも飲みやすくお上品なお味でございました💓

そんなに酔わなかったです!

前に比べたら少しずつ強くなっていってる!

いろんな味を飲めるようになりたいですね⭐

では今日も元気に頑張りましょう😁

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ついに出ちゃったよ😥” への47件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    カクテル類はジュースのような感覚で、
    ついつい早いペースで飲んじゃうから、
    後から酔ってしまいがちなんだけど、
    ちーちゃんは平気なのかな(^.^)

  2. おそよーです!

    あらぁー、大丈夫?
    乙女にとっては大ごとだけど…予想していた事より、大袈裟な事じゃあなくて良かったぁ( ̄∀ ̄)

    また、お洒落なお酒だね!
    そして、甘そうだね(笑)
    カクテルは飲みやすいから、飲み過ぎちゃう事があるから飛ばしすぎない様に(o^^o)
    段々、飲めるようになってくると食事の楽しみ方も変わってくるよ。
    きっとね。

  3. ヘルペスかぁ。父が酷くなって、大変なことになったから、油断しないでね。
    美味しそうな飲みやすそうなお酒✨
    どんどん鍛えて、飲み過ぎはいかがかと思うけど、20代の楽しいお酒を謳歌してね。

  4. できちゃった〜ってニキビかと思った!ヘルペスか、、、薬常備してるんだったら大丈夫だねお酒早く飲んでみたいな〜〜

必ずコメントを書いてんどん♡