Private

ついに出ちゃったよ😥

 


 

ついに出ちゃったよ〜〜〜😩

ああああああ

ヘルペスが〜〜〜😣

いつも前触れがあるのに、今回は何もなかった!!

 

あ、急にすみません。笑

私ヘルペスよくなるんです😖

今回のは季節の変わり目だからかな??

いつもジリジリとできそうなのわかるのに

今回はいつの間にか、ぷくっとできていました😖

こういうパターンもあるんですね🤔 なるほど🤔

と言っても、ヘルペスには慣れているので

いつもヘルペスの薬を常備しています!!

これはジリジリとできそうだなと思った時に飲むと何も悪化しないんです!!

すごいですよね!!

 

さて遅くなりましたが

おはようございます☀

昨日はお酒を4杯頂きました🍹

 


 
こちらはキンカンジントニック🍹

キンカンの皮も入っていてとても美味しかったです🍊💓

 


 
こちらはイチゴのカクテル🍓

どちらも飲みやすくお上品なお味でございました💓

そんなに酔わなかったです!

前に比べたら少しずつ強くなっていってる!

いろんな味を飲めるようになりたいですね⭐

では今日も元気に頑張りましょう😁

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ついに出ちゃったよ😥” への47件のフィードバック

  1. ヘルペス、ちーちゃん時々なるよね。薬で治るもんなの?なったことないからなあ。
    イチゴのカクテルは飲んだことあるから想像つくけど、キンカンはないなあ。
    俺も甘めのカクテルが大好きです。

  2. こんにちーちゃん。ヘルペスどこにできちゃたの❓だけど何でも早めのお手入れが悪化させない基本だよね。お大事にして下さいね。ちーちゃんこのところよくお酒✨飲むよね。女の子ってカクテル好きだよね。お洒落だし美味しいしいろんなのがあるしね。私もお酒だったらカクテルかな、ノンアルコールもあるから車の時に良いですし。イチゴのカクテルめっちゃ飲みたーい、シーズンだからいろんなお店にあるよね。なんかちーちゃんこのごろすごーくお洒落さん、大人だなぁーって思います。ようやくお天気も回復してきました、素敵な1日をお過ごしくださいね。

    1. お酒は基本美味しいと思わないのですがこれはとても美味しいと思いました!!

  3. こんにちーちゃん。
    今日は先日からの体調不良のためお休みをとって病院受診しました。
    ちーちゃんは繰り返してヘルペスが出ているのですね→びっくりちーちゃん。
    ピリピリと痛くはないですか?
    私の妻がヘルペスに罹患した時は、痛みが酷くて寝むれない日が続いて苦しんでいました。完治するまでに時間がかかった記憶があります。
    ちーちゃんはヘルペスの初期段階を自覚して適切に服薬しているようなので悪化はしないでしょうが、くれぐれも無理はしないでくださいね。
    また、疲れやストレスなどで免疫力や体力が低下している時に出やすいようなので気をつけてください。
    無理はダメだよ!ちーちゃん。
    ではでは。

    1. 体調は大丈夫ですか?お大事に!薬飲んだので今回はピリピリもなかったです!でも油断できないですね(>_<)

  4. ちーちゃんこんにちは

    お化けでも出たのかと思ったら(笑)、ヘルペスだったんだね

    自分は肌が弱いから、季節の変わり目とかはけっこう大変です

    お酒強くなってきたね
    いろいろ試して自分に合うお酒を見つけて下さい☺

必ずコメントを書いてんどん♡