Private

ついに出ちゃったよ😥

 


 

ついに出ちゃったよ〜〜〜😩

ああああああ

ヘルペスが〜〜〜😣

いつも前触れがあるのに、今回は何もなかった!!

 

あ、急にすみません。笑

私ヘルペスよくなるんです😖

今回のは季節の変わり目だからかな??

いつもジリジリとできそうなのわかるのに

今回はいつの間にか、ぷくっとできていました😖

こういうパターンもあるんですね🤔 なるほど🤔

と言っても、ヘルペスには慣れているので

いつもヘルペスの薬を常備しています!!

これはジリジリとできそうだなと思った時に飲むと何も悪化しないんです!!

すごいですよね!!

 

さて遅くなりましたが

おはようございます☀

昨日はお酒を4杯頂きました🍹

 


 
こちらはキンカンジントニック🍹

キンカンの皮も入っていてとても美味しかったです🍊💓

 


 
こちらはイチゴのカクテル🍓

どちらも飲みやすくお上品なお味でございました💓

そんなに酔わなかったです!

前に比べたら少しずつ強くなっていってる!

いろんな味を飲めるようになりたいですね⭐

では今日も元気に頑張りましょう😁

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ついに出ちゃったよ😥” への47件のフィードバック

  1. なんだかすごいおしゃれなカクテルですね(^ー^)お酒は種類が多いから料理に合わせて色々な味が飲めるのが楽しいですよね♪

  2. あまり馴染みのない病気だけど、慣れているみたいだし、薬も常備してるなら大丈夫そうね。
    お大事に~(´∪`*)
    しかしいかにも女子が好きそうな、甘そうなカクテルだね~。

  3. ヘルペス早く治るといいね(>_<)
    お酒はやっぱ飲めばどんどん強くなるとかな?慣れみたいな?(笑)
    うち最近全然飲まんけん飲んだら睡魔がやばい酔い方すると

  4. ちーちゃんこんばんは。

    ヘルペスって前からだよね。

    あれ、疲労がかさなったりして、身体の免疫力が
    低下すると発症するようです。

    タンパク質、大豆製品かな。日頃から
    摂取するようにしましょうね^ ^

必ずコメントを書いてんどん♡