Diary

ぷんぷん😜

 

こんばんは!!

今日の1日のある出来事。

母と私:美味しいコーヒー飲みに行きたいね〜😀

:え〜いいな〜私も行きたいのに〜ぷんぷん

:そんなこと言われても用事入れとるけん仕方ないやろ〜ぷんぷん

:ぷんぷん族やん〜ぷんぷん

母姉私:爆笑😂

、、、🙄

一瞬だけ最後に” ぷんぷん “って言うのが流行りました!😂

こんなしょうもないことで笑って今日も平和でした🎵

みんなもとりあえず最後にぷんぷんってつけて喋ってみて!笑

楽しいよ!ぷんぷん😝笑

 

ミスドでコーヒー飲みました☕

それにしても今日は肩出す日じゃなかったですね🤣

めっちゃ寒かった!!

” オシャレは我慢 “ なんて聞いたことあるけど、やっぱり寒さには勝てなかった😔

我慢できないし、風邪引いたらそれはダメだよね!!笑

 

〜今日のタバサ🐶〜

 

寝てるのに起こすなよ〜😑 ぷんぷん💢

邪魔するな〜😑 ぷんぷん💢

って声がタバサから聞こえてきました😝💓💓

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ぷんぷん😜” への53件のフィードバック

  1. タバサのカメラ目線可愛すぎぷんぷん!
    今日は雨も降って寒すぎたやろ(>_<)ぷんぷん!
    風邪ひかんよーにね(^-^)ぷんぷん!
    しつこいね(笑)ぷんぷん←

  2. 一瞬の流行り、ぷんぷん(笑)
    ノリがいいね~‼
    いつもはコーヒー飲むけど、今夜は紅茶入れてみたよ。ちーちゃんも、たまにはどお?

  3. お母さんとの会話可愛すぎる〜ぷんぷん!!(笑)
    暖かくなったと思ったらまた寒くなって、、、、って感じだから洋服の調節が大変だよね(><)春服早くきたい〜!!ちーちゃんのファッションの話も聞きたいな( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  4. こんばんわ♪

    語尾にぷんぷん…は
    おっさんには使えないなぁ(笑)

    今日は寒かったので
    肩出しは思いの外
    寒かったでしょう?

    おしゃれは我慢というのは
    聞いたことありますが
    我慢の代償が体調不良では
    どうかと思いますよ(笑)

    寒い日は寒い日用の
    おしゃれです。

必ずコメントを書いてんどん♡