Diary

ぷんぷん😜

 

こんばんは!!

今日の1日のある出来事。

母と私:美味しいコーヒー飲みに行きたいね〜😀

:え〜いいな〜私も行きたいのに〜ぷんぷん

:そんなこと言われても用事入れとるけん仕方ないやろ〜ぷんぷん

:ぷんぷん族やん〜ぷんぷん

母姉私:爆笑😂

、、、🙄

一瞬だけ最後に” ぷんぷん “って言うのが流行りました!😂

こんなしょうもないことで笑って今日も平和でした🎵

みんなもとりあえず最後にぷんぷんってつけて喋ってみて!笑

楽しいよ!ぷんぷん😝笑

 

ミスドでコーヒー飲みました☕

それにしても今日は肩出す日じゃなかったですね🤣

めっちゃ寒かった!!

” オシャレは我慢 “ なんて聞いたことあるけど、やっぱり寒さには勝てなかった😔

我慢できないし、風邪引いたらそれはダメだよね!!笑

 

〜今日のタバサ🐶〜

 

寝てるのに起こすなよ〜😑 ぷんぷん💢

邪魔するな〜😑 ぷんぷん💢

って声がタバサから聞こえてきました😝💓💓

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ぷんぷん😜” への53件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは ぷんぷん

    些細な事でも楽しめる…
    そんな家族って良いですね

    今日は寒かったけど、明日はもっと寒くなるみたい
    お出かけするときは防寒対策を十分にしてね

    ではまたね ぷんぷん

  2. こんばんちーちゃん。寒いのに肩出しちゃったんだね~ぷんぷん明日も寒いってゆうから暖かくしなよ。ちーちゃんミスドのドーナツは何が好き❓イオンモール銚子のミスドたまに行くけど、いつもポンデリングです。それとさロイヤルミルクティーがおかわりできるんだよね。珍しいよね。なんかこうやってちーちゃんとやり取りしてると平和だよね。ご家族仲がよろしいですね。タバサちゃんはちーちゃんのベッドに上がるようになったの❓ぷんぷん明日は朝4時起きだから寝るよ〰️おやすみ~

  3. ぷんぷん・・・色々ニュアンスがあるのって、面白いね 字よりも文章。文章よりも表情。タバちゃんも表情が雄弁に語ってる

必ずコメントを書いてんどん♡