Diary

ぷんぷん😜

 

こんばんは!!

今日の1日のある出来事。

母と私:美味しいコーヒー飲みに行きたいね〜😀

:え〜いいな〜私も行きたいのに〜ぷんぷん

:そんなこと言われても用事入れとるけん仕方ないやろ〜ぷんぷん

:ぷんぷん族やん〜ぷんぷん

母姉私:爆笑😂

、、、🙄

一瞬だけ最後に” ぷんぷん “って言うのが流行りました!😂

こんなしょうもないことで笑って今日も平和でした🎵

みんなもとりあえず最後にぷんぷんってつけて喋ってみて!笑

楽しいよ!ぷんぷん😝笑

 

ミスドでコーヒー飲みました☕

それにしても今日は肩出す日じゃなかったですね🤣

めっちゃ寒かった!!

” オシャレは我慢 “ なんて聞いたことあるけど、やっぱり寒さには勝てなかった😔

我慢できないし、風邪引いたらそれはダメだよね!!笑

 

〜今日のタバサ🐶〜

 

寝てるのに起こすなよ〜😑 ぷんぷん💢

邪魔するな〜😑 ぷんぷん💢

って声がタバサから聞こえてきました😝💓💓

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ぷんぷん😜” への53件のフィードバック

  1. ぷんぷん なんて、言ったことないわー ずいぶん長いこと(笑)
    可愛いなぁ、おかあさまも
    タバサは、ガチのぷんぷんだね

  2. こんばんちーちゃん。
    夜分遅くのコメントすみません。
    昨日は雨風強く寒かったですね!
    今日も雨予報で気温も低め。
    体調管理には気をつけてくださいね。
    という私も先程まで仕事疲れと寒さが応えたのか少し熱があって寝ていました。
    さて、タバサの画像みて気のせいかも?知れませんが、鼻が乾いているのと目が白っぽく見えたのですが違いますかね?
    ちょっと心配になったものでコメントしました。
    ちーちゃん家族のぷんぷん族団らん。
    楽しいぷんぷんで良き良き。
    博多弁もまた良き良き。
    ではまたまた寝ます。
    おやすみちーちゃん。

  3. こんばんわちーちゃん!!

    友達との間て流行る感じ面白いよね
    でもあとあと考えると何してたんだってなるよねw

    アプリ配信も楽しみにしてるね!
    告知よろしくね

  4. ちーちゃんは何に対して
    怒ってんやろ?(((;゜゜))

    …ってビクビクしながら
    意を決して開いたのに…笑

    蓋開けたらなんとまあ
    想定外のほのぼのさww

    決した覚悟を返して!笑

    ぷんぷん(`´)←←

必ずコメントを書いてんどん♡