Diary

ホワイトデー💓

 


 
おはようございます☀

今日はもう金曜日?!

最近ブログで花金ですね〜って

書いた気がするけど、、それからもう一週間

経ったんですね😂

 


 
14日はホワイトデーでもありましたね!!

素敵なお返しがありました😌

でも何か内緒🤫

映画も見に行きました!!

見たのは

”去年の冬、君と別れ“

ホワイトデーに見るにはふさわしくなかったかもですが、、笑笑

とっても面白かったです!😆

騙されなかった人0%って宣伝で言ってたから

私は絶対に騙されないぞー!!

って思って見たけど

普通に騙されました😂笑

いやぁ面白かった!✨

 

 


 

次は、ちはやふるを見ますよ🌸

そのためにも今日は地上波で下の句が

放送されるみたいなのでそれを見て

〜結び〜に備えたいと思います😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホワイトデー💓” への50件のフィードバック

  1. ホワイトデーって、日本発祥の女性にluckyな日だよね。
    その映画 絶対騙されるってうたってるけど、やはりなんだね!
    でも、映画をいろいろ見ているちーちゃんに無かったから、新鮮忙しかったからかな。
    今週末は、久しぶりの福岡 楽しみしかない‼️

  2. こんにちーちゃん。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    花金から早くも1週間。
    時が過ぎるのが早すぎます。
    おじさんともなると日々の仕事に追われ、より早く感じるのは気のせい?
    テーマ→ホワイトデー
    きっと愛情たっぷりの素敵なお返しもらったのでしょうね!
    羨ましきかな!
    映画デートも良き良き。
    私は毎年の恒例行事となっていますが、妻と義母の2人に天神三越地下で購入した紅茶をお返ししました。
    恒例行事となっているものの、気にかけてもらっているだけでも有り難いことです。
    それでは午後も仕事頑張りちーちゃん。

  3. ホワイトデーのお返しは彼氏からかな?(笑)
    何もらったから気になるwww
    ちろちゃんも、ちはやふるに出ててもおかしくないくらいの着物姿だよ!

  4. こんにちーちゃん。ホワイトデーいい日だったみたいで良かったね。このところ映画よく見に行きますねぇ。今晩テレビでちはやふる、私も観まーす。次の味噌メニューは何にしましょう?今日は仕事休みだから、カラオケに行ってきます。741とか大人列車歌いまーす。

  5. ちーちゃんこんにちは

    1週間が経つのが早いね
    東京は雨の花金です

    「ちはやふる」は上の句、下の句とも映画館で観たので、結びも絶対に映画館で観ます
    やっぱり大きなスクリーンで観ると迫力が違うからね☺

  6. ちいちゃん最近は素敵な映画沢山見に行けてるみたいですね。いい作品も多いよね。

必ずコメントを書いてんどん♡