Diary

ホワイトデー💓

 


 
おはようございます☀

今日はもう金曜日?!

最近ブログで花金ですね〜って

書いた気がするけど、、それからもう一週間

経ったんですね😂

 


 
14日はホワイトデーでもありましたね!!

素敵なお返しがありました😌

でも何か内緒🤫

映画も見に行きました!!

見たのは

”去年の冬、君と別れ“

ホワイトデーに見るにはふさわしくなかったかもですが、、笑笑

とっても面白かったです!😆

騙されなかった人0%って宣伝で言ってたから

私は絶対に騙されないぞー!!

って思って見たけど

普通に騙されました😂笑

いやぁ面白かった!✨

 

 


 

次は、ちはやふるを見ますよ🌸

そのためにも今日は地上波で下の句が

放送されるみたいなのでそれを見て

〜結び〜に備えたいと思います😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホワイトデー💓” への50件のフィードバック

  1. かわいい!!髪型ちいちゃんの真似して切りっぱなしボブ外ハネしてるよ♡ただ当たり前だけどどうしてもちいちゃんの可愛さに叶わない(笑)ちはやふると時間帯被ってるけどアンナチュラル面白いからみてね〜!

  2. ちはやふる結びはこの前試写会で見てきたよ‼️
    上句も下句も見てなかったけど面白かった(笑)

  3. ちーちゃん、おはよー!いやぁ、ちーちゃんが「騙されないぞ!」と意気込めば意気込むほど簡単に騙されちゃう気がする(笑い)
    まぁそれほどちーちゃんがいい人ってことだけどね(^.^)

    素敵な週末を☺

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル