Diary

ホワイトデー💓

 


 
おはようございます☀

今日はもう金曜日?!

最近ブログで花金ですね〜って

書いた気がするけど、、それからもう一週間

経ったんですね😂

 


 
14日はホワイトデーでもありましたね!!

素敵なお返しがありました😌

でも何か内緒🤫

映画も見に行きました!!

見たのは

”去年の冬、君と別れ“

ホワイトデーに見るにはふさわしくなかったかもですが、、笑笑

とっても面白かったです!😆

騙されなかった人0%って宣伝で言ってたから

私は絶対に騙されないぞー!!

って思って見たけど

普通に騙されました😂笑

いやぁ面白かった!✨

 

 


 

次は、ちはやふるを見ますよ🌸

そのためにも今日は地上波で下の句が

放送されるみたいなのでそれを見て

〜結び〜に備えたいと思います😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホワイトデー💓” への50件のフィードバック

  1. ホワイトデー素敵なお返しがあったんですね。どんなお返しか気になります笑。映画面白そうですね。

  2. おっホワイトデーだったよね(o^^o)
    お返しいっぱいもらえた?(笑)

    だいぶ映画ハマっているね!
    映画館が尚更良いよね(*^▽^*)
    ちはやふる地上波私も見ようと。

  3. えーーーなにプレゼントされたの!?(笑)

    ちーちゃんプロデュースのTシャツ沖縄で着てるよ〜〜❤︎ぴったりめで着やすい!夏もたくさん着るね(。>ω<。)

必ずコメントを書いてんどん♡