Private未分類

メルロ🐢

 

こんばんは⭐

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

メルロ🐢” への52件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは。
    インストールしたから、いつかは
    会えるかな?

    楽しみにしていますね。

  2. ゲームに夢中になってる顔可愛い( ^∀^)
    それほど熱中できるゲームなんだね!
    わたしもやってみようかな〜

  3. いやぁゲームかい(゜ロ゜;ノ)ノ
    みどり亀とかかと思ったら~(  ̄▽ ̄)
    突然前にやってたゲームやりたくなるときあるよね。

  4. ちーちゃんこんばんは!
    ちーちゃんがオススメしてた、手紙屋という本なんだけど、なかなか本屋さんになくて、調べてもらったら出版社にも在庫ないと言われました(泣)早く読みたいので、ネットとかでも探してみます!

必ずコメントを書いてんどん♡