Private未分類

メルロ🐢

 

こんばんは⭐

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

メルロ🐢” への52件のフィードバック

  1. ゲームやったけどもう消したしゲームの宣伝辞めてよ
    自分の価値をどんどん下げてるの気が付かないかな?
    ちーちゃんの夢を応援してたけどもうブログ見てないって人増えてるよ
    少なくても俺の周りであれは無いって言ってる人多い
    好きだった人だからまだブログチェックしてたけどこのままだと嫌いになるのでもう見たく無いです
    もう一回自分を見つめ直してしっかりして下さい
    多分頑固なちーちゃんでもこれだけは直さないと誰も居なくなるよ

  2. ジムとホットヨガ始めてから代謝が良くなったみたいで歩いたり、ごはん食べただけで汗かくようになって、ちーちゃんが言ってた通りだ^_^と嬉しく思ってます。これからどう変わるかが楽しみです。

  3. ゲームエキサイトしてるみたいだね!
    このまま、CMとかイメージキャラクターとかオファー来ちゃうんじゃあない?(笑)
    ちーちゃんがゲームで頑張っている中で、私はようやく「手紙屋」を読み終えました。

    まず主人公、諒太君に親近感が湧きました。
    私も仕事の転職がキッカケで横浜に来たと事と、歳の離れた兄、姉がいること…境遇が似ている(笑)

    社会人になってかなり月日は経ったけど、就活していたあの頃の自分の気持ち「人の役に立ちたい」っと奮起していた事を思い出しました。

    5通目の手紙で「就職活動は大好きになれる人探しです」がまさしくと独りで大きく頷いちゃったよ。

    そして、ラストの展開に涙がポロポロ。良い本だったよ。
    紹介してくれて、ありがとう!

  4. ちーちゃんこんばんは

    めっちゃハマってるね、キャラバンストーリー
    ゲームの中でも道に迷うってどんだけ方向音痴やねん(笑)
    あんまりやり過ぎても眼に負担がかかるから程々にね☺

必ずコメントを書いてんどん♡