Private未分類

メルロ🐢

 

こんばんは⭐

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

メルロ🐢” への52件のフィードバック

  1. RPG苦手やもん(´;ω;`)
    ちーちゃんの力になりたいけど、、
    自信ないけん応援しとくわ(笑)

  2. こんばんちーちゃん。
    ゲームにハマってますね!
    目が寄っていますよ。笑笑。
    今までも、ちーちゃんは他のゲームにハマったことあるのかな?
    それにしても口紅、服、スマホと赤づくし!
    特に口紅の赤は映えます。
    ちーちゃんが色白だから余計にそう感じるのかな?
    赤が際立つね!
    良き良き。
    ゲームも楽しいけれど、適度に目を休めてあげてくださいちーちゃん。

    1. ゲームは何回かはまったことありますが言ったことないです!笑
      赤大好きです(´▽`)
      目は休ませます!

  3. はまっとるな~(笑)
    めっちゃ分かるニックネームが気になります(*´∀`*)
    お母さんの声初めて聞いた(^-^)

  4. ちーちゃんこんばんは。ゲームめっちゃはまっちゃてるみたいだね。まあやり初めると面白いんだろうね。それにしてもリップ✨とお洋服とスマホがおそろではないですか。また、たまたまって言いそうだけど、コーディネートしたでしょ。ちーちゃん、あほっぽい顔じゃあなくて癒される顔だからね。目は結構よっちゃてるけどね。まあ寝不足にならないようにやってね。このごろ動画入れてくれるから、嬉しいよ。また明日ね。バイバイ➰

  5. フフフ、集中してるとより目になるんだ ゲームに熱中してるとこ、見てるだけで飽きないかも。写真、その実況みたいで、楽しそう。

必ずコメントを書いてんどん♡