Private

おじいちゃん👴

こんばんは。

昨日は沖縄のおじぃちゃんの86歳の誕生日だったので

電話でおめでとうを言いました!!✨

お肉が大好きなおじぃちゃん👴

レストランでいきなり、持ってきたサーターアンダギーとマンゴーを出して

これ今食べなさいっていうおじぃちゃん👴。笑

とっても元気そうでした!!

まだまだ元気でいてほしいです。

おじぃちゃん、おばあちゃんにも私の子供を見せたいって最近思うんです😊

子供を抱いて会いに行く。

これが今の夢?の一つです😊

何年後になるかわからないけど、長生きして欲しいです💓

沖縄に次行くのは来年かな〜😊

今年もう一回行きたいな💓

 

前髪も切ってもらってすっきり✨

髪色もだいぶ変わって落ち着いた✨

みんなはハイトーンの私と暗髪の私どっちが好きですかー??🙋

 

 

3.11

震災から7年。

時間が経ってもテレビで見たあの信じ難い光景は忘れられません。

何不自由なく暮らせてること、当たり前のようにやってくる毎日に

感謝しないといけないと改めて思います。

震災で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして1日でも早く被災地が復興して被害者の方々が平穏な生活ができますように。

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おじいちゃん👴” への66件のフィードバック

  1. こんばんは。
    86歳でお肉ってめっちゃ元気なおじいさんですね(^^) いつまでもお元気で。

    東北の皆さん、熊本の皆さんが少しでもお元気に過ごせますように。

    あ、髪はハイトーンに1票!

  2. おじいちゃんお誕生日おめでとうございます☺️❤️なんだかお茶目なおじいちゃんかわいい❤️サーターアンダギーとマンゴーとか沖縄感めっちゃあるね(笑)
    髪色はどっちもかわいいけど、、、強いて言うなら暗髪のほうかな!

  3. おじいさん、お誕生日おめでとうございます。
    ちーちゃんの髪色は今の方が好きです

  4. おじいさんにちーちゃんの子ども合わしてあげてください。
    自分はおじいさんとおばあさんに子ども見せられなかったので
    髪色は今の方がいいです。

  5. ちーちゃんこんばんは

    さすが沖縄のおじいちゃん、元気だねぇ
    子供の顔を見せに行くまで長生きして欲しいよね

    ハイトーンの髪色は見慣れると全然おかしくなかったね
    暗めの髪色も落ち着いていい感じだし…
    結局どちらも似合うって事です☺

    3.11
    あの日はまさかこんな事が起きるとは誰もが思ってなかったでしょう
    今も困難な生活を送っている方がいることを心にとめて、日々の幸せに感謝したいですね

必ずコメントを書いてんどん♡