Private

おじいちゃん👴

こんばんは。

昨日は沖縄のおじぃちゃんの86歳の誕生日だったので

電話でおめでとうを言いました!!✨

お肉が大好きなおじぃちゃん👴

レストランでいきなり、持ってきたサーターアンダギーとマンゴーを出して

これ今食べなさいっていうおじぃちゃん👴。笑

とっても元気そうでした!!

まだまだ元気でいてほしいです。

おじぃちゃん、おばあちゃんにも私の子供を見せたいって最近思うんです😊

子供を抱いて会いに行く。

これが今の夢?の一つです😊

何年後になるかわからないけど、長生きして欲しいです💓

沖縄に次行くのは来年かな〜😊

今年もう一回行きたいな💓

 

前髪も切ってもらってすっきり✨

髪色もだいぶ変わって落ち着いた✨

みんなはハイトーンの私と暗髪の私どっちが好きですかー??🙋

 

 

3.11

震災から7年。

時間が経ってもテレビで見たあの信じ難い光景は忘れられません。

何不自由なく暮らせてること、当たり前のようにやってくる毎日に

感謝しないといけないと改めて思います。

震災で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして1日でも早く被災地が復興して被害者の方々が平穏な生活ができますように。

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おじいちゃん👴” への66件のフィードバック

  1. おじいさん誕生日おめでとうございます!。ユーモアがある感じのおじいさんですね~。いつまでも元気でいてほしいですよね⤴。髪の色はどちらでも似合うと思いますが黒色系が良いですかね~。震災は復興の為にも風化させてはいけないですよね~。

  2. おじいちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す!!GWに沖縄行くからおじいちゃん探そっ☺️(笑)ね〜めっちゃめちゃかわいいよ…わたしは………暗髪派…………♡(笑)

  3. こんばんは( ´ ▽ ` )

    おじいちゃまのバースデー!
    おめでとう(*^▽^*)
    ひ孫が見れたら…本当に祖父孝行だと思うよ!
    夢はいくつも、いくつになっても持ち続けたいね。
    夢ひとつ…ふたつ…みっつね(^_-)

    3.11。
    今の自分の現状にただただ感謝。
    何か出来ることはないかと思い、募金したよ。
    こんなことしか出来ないけど。
    なにかしたくてたまらなかった。

  4. 楽しそうなおじいちゃんやね!
    子供を会わせたいはきっと女の子は特に思うよね(^-^)
    うちも子供を連れて握手会に行くのが夢(*^^*)いつになるかわからんけど(笑)
    暗めの髪色がいいかな♪

  5. 沖縄の方らしいおおらかでお茶目なエピソードですね^^

    今ほどの髪色が素敵です!
    黒まで行かずとも落ち着いた色合いがより良くて、次に気が変わるのはいつものペースよりは気持ち長めにならないかな?なんて、、、個人的願望 笑

    うん…こうしてちーちゃんの日常を伺い知れてることも平穏があってこそ、感謝( ˘ω˘ )

必ずコメントを書いてんどん♡