DiaryPrivate

映画🎩✨

 

こんばんは!!

今日はお姉ちゃんもお休みだったので一緒に

映画を見に行きました🎵

ずっと見たかった『グレイティストショーマン』🎩✨

始まってすぐ泣きました😭

こんなに序盤から泣いてるの私だけなのか?と思ったら

お姉ちゃんも泣いていて安心しました!!笑

 

歌も踊りも圧倒されるパフォーマンスで最高でした✨

ミュージカルのだからこそのストレートな歌詞。

分かりやすくて心にスッと入ってきます😊

ショーとかパフォーマンスってやっぱり心踊らされるし大好き!!

アイドル時代、私も少しはファンの方の記憶残るパフォーマンスをできてたと思うと幸せやなって思います😌

今日はグレイティストショーマンのサウンドトラックを聞いてから寝よっと💓

次はちはやふる見る予定💓

 

 

 

それにしても私ってお姉ちゃんと仲いいなぁって思います😊

お姉ちゃん大好き子です💓🙋

でも小さい頃はよく喧嘩してましたね。

その時の私の口癖。

『もうママに言う〜😭』 笑

これ言えばビビって何もしてこないだろうという考えです😂笑

小さいながらによく考えるな〜って思います😆

あとは誕生日プレゼントとか買えないから

お家にある物の詰め合わせをあげてました😂

例えば可愛いメモ帳一枚、使いかけの消しゴム、紐にビーズを何個か通しただけのネックレス!!

今もたまに冗談でプレゼントは家にあるものあげるねって言います😆

でもちゃんとデパート行って買った化粧品あげましたよ💓

私も春夏用の帽子もらいました!

もうちょっと暖かくなったら被りたいと思います👒

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎩✨” への76件のフィードバック

  1. お姉ちゃんと映画とか仲良しだね、ヒュージャックマンさんのだよね?俺もめちゃくちゃ観たいから早く映画館行きたいよ!

    たまにコメントが認証待ちのままになっちゃうのはなんでだろうね??

  2. こんばんは。お姉ちゃんとの映画デート楽しめたみたいだね☺ちーちゃんがHKTにいる頃、ちーちゃんのしなやかで美しいダンスによく目を奪われてたよ。元気な歌の時の楽しそうなちーちゃんもね。

    自分はひとりっ子だったから兄弟との小さな頃の思い出ってないけどちーちゃんとお姉ちゃんとの関係ってとっても微笑ましくていいなぁ。

    ちはやふる、自分も楽しみだよ。

  3. ちーちゃんの歌やパフォーマンスには、いつも感動したし、大切な思い出になってます)^o^(
    大人になっても姉妹の仲が良いのは、家族を大切にしているからやと思うよ(^.^)
    ちーちゃんだけでなく、お姉さんの人柄も良いのだろうね^ ^

  4. 今日デパートでちーちゃん見つけたよ。けどプライベートだからと思って話かけれなかった(´・_・`)今日も可愛かったです♡

  5. 姉妹仲よくて羨ましいです!
    私は三姉妹なんですけど喧嘩はしないけど、
    三人で出掛けたりとかはあまりないので、
    羨ましいなと思いました。
    ちーちゃんはお姉さんといくつ年が離れてますか?

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル