DiaryPrivate

映画🎩✨

 

こんばんは!!

今日はお姉ちゃんもお休みだったので一緒に

映画を見に行きました🎵

ずっと見たかった『グレイティストショーマン』🎩✨

始まってすぐ泣きました😭

こんなに序盤から泣いてるの私だけなのか?と思ったら

お姉ちゃんも泣いていて安心しました!!笑

 

歌も踊りも圧倒されるパフォーマンスで最高でした✨

ミュージカルのだからこそのストレートな歌詞。

分かりやすくて心にスッと入ってきます😊

ショーとかパフォーマンスってやっぱり心踊らされるし大好き!!

アイドル時代、私も少しはファンの方の記憶残るパフォーマンスをできてたと思うと幸せやなって思います😌

今日はグレイティストショーマンのサウンドトラックを聞いてから寝よっと💓

次はちはやふる見る予定💓

 

 

 

それにしても私ってお姉ちゃんと仲いいなぁって思います😊

お姉ちゃん大好き子です💓🙋

でも小さい頃はよく喧嘩してましたね。

その時の私の口癖。

『もうママに言う〜😭』 笑

これ言えばビビって何もしてこないだろうという考えです😂笑

小さいながらによく考えるな〜って思います😆

あとは誕生日プレゼントとか買えないから

お家にある物の詰め合わせをあげてました😂

例えば可愛いメモ帳一枚、使いかけの消しゴム、紐にビーズを何個か通しただけのネックレス!!

今もたまに冗談でプレゼントは家にあるものあげるねって言います😆

でもちゃんとデパート行って買った化粧品あげましたよ💓

私も春夏用の帽子もらいました!

もうちょっと暖かくなったら被りたいと思います👒

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎩✨” への76件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    ハンカチのいる映画を立て続けに鑑賞してるね
    ミュージカル映画は何と言っても曲が素晴らしいよね
    この映画のサントラは欲しいって言う人いっぱいいます

    自分はひとりっ子だから兄弟がいる人が羨ましく思います
    ひとりっ子はひとりっ子なりに良い面もあるけど、喧嘩したり悩みを聞いてもらったりする事が出来ないからね

    これからもお姉ちゃんと仲良くしていって下さい
    ちーちゃんの「おねぇ」呼び、好きですよ☺

  2. こんばんちーちゃん。
    今、今年初のHKT公演に参加して高速バスで帰宅中です。
    久しぶりに娘たちの勇姿が観れて大変充実した1日となりました。運動不足や歳のせいもあり腰が痛いです。笑笑。
    寂しくなりますが、本日の公演でまりりが卒業発表しました。
    今年に入り、ましろに続きチームHから2人目となります。
    初めて立ち会った娘の卒業発表!
    息子の中学卒業式が終わったばかりでビックリしましたが、息子と同じく笑顔でガンバレ!と背中を押して見送ります。
    卒業する2人の今後の活躍も応援するよ!
    まだ早いですがHKTで魅せてくれたパフォーマンス!感謝を込めてありがとう。

    1. 腰、お大事に(>_<)卒業めんばー。背中を押してあげてください^^ 私も卒業の時たくさんの方に背中を押していただき頑張れました!

  3. 本当にいい映画よね〜
    サントラ欲しくなるの分かる(*´ο`*)
    もう1回見に行きたいー!!

    私もお姉ちゃんいるけど、実家にいる時はケンカばっかりだったな〜
    大人になって離れて暮らすようになって仲良くなったよ☺️

  4. ちーちゃんのダンスは指先まで感情がこもってるって感じで姿勢も綺麗でいつも本当に惚れ惚れしてたよ( ; ; )❤️大好きだった❤️

必ずコメントを書いてんどん♡