Private

ヘアカラー🌸

 

おはようございます!☀

昨日は美容室にカラーに行ってきました😆

色はスモーキーピンク💓

たまに髪色は何ていう髪色ですか?って聞かれるけど

いつも基本美容師さんにお任せだから何色か答えられなかったけど

今回はちゃんと聞いてきたよ〜〜!!

 

スモーキーピンク🌸

グレーとピンクとパープル!!

卒業式の袴の色に合わせていい感じにしてもらいました!!

ハイトーンからのこの色。

すぐ髪色変えるなーと思ったでしょ??笑

 

太陽に光で見たらもっと綺麗な透け感のある色に見えるんだって!!

外で撮ってもらったらまた載せるね😊💛

これで卒業式の日は完璧だ〜〜💓

へアレンジするか悩んだけど

ショートは変にアレンジするより、このままの方が可愛いよね!ってなったので

髪型はこのまますることになりました🙆💓

卒業式の写真もたくさん載せますね!!

今日はお姉ちゃんとずっと見たかった映画『グレイティストショーマン』を見に行きます✨

楽しみ!!やっと観れる!!

観た方もう結構いるのかな?!

感想も載せますね✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー🌸” への59件のフィードバック

  1. その髪型でその色めっちゃいい( ;∀;)
    可愛いよ〜☺️☺️☺️

    グレイテストショーマンめっちゃよかった!
    開始10分で泣けた!!!

  2. ちーちゃんおはよー

    髪色変わったね
    髪型も髪色もいい感じです
    卒業式に向けて準備万端だね
    太陽光が当たったのがどうなるのか早く見てみたいな

    「グレイテストショーマン」
    自分はまだ観に行ってないんだけど、回りからの感想はめっちゃ良かった、めっちゃ感動したとの事
    楽しんでね☺

  3. ちーちゃん。おはよー!写真で見ると凄く落ち着いた色に見えるね☺髪の毛切ったりカラーを変えるとテンション上がるよね。お日様の光で撮った写真も待ってるね。ではでは映画、楽しんでね❗

必ずコメントを書いてんどん♡