Diary未分類

3月🌸




おはようございます☀

今日から3月ですね!!

あっというま、、早いですね😂

3月は卒業式シーズン🌸

終わるということは

新たな始まりがあるということ。

なんだかワクワクします✨

私は就活もしてないし、4月から就職もしませんが、

入学とか就職とか新しい一歩を進むときに

頭に浮かんだおススメしたい本があるので

夜に紹介しますね!!




昨日、母が作った

チョコチップバナナケーキたべました💓

愛犬が食べると思って買ったけど

結局食べてくれずに余ったので

作ったみたいです!🍌

とっても美味しかったです✨

今日はジムへ行ってきますよ💪

ジムへ行くときの朝ごはんは

魚肉ソーセージ。笑

運動前にあんまり食べてもなぁーと思って

食べるようになりました!笑

炭水化物じゃないし、タンパク質だし

ちょうどいいんですよね😂

そしてお昼から運動してます!

終わったらプロテイン!

がんばりまーす💓





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月🌸” への72件のフィードバック

  1. こんにちは(^^)
    昨夜の春一番凄かったですが、大丈夫でしたか?
    今日が誕生日の私には、悪いものを吹き飛ばせたと、思いたいところです。

  2. ちーちゃんこんにちは

    今年も早いものでもう卒業シーズンの3月
    ちーちゃんも大学卒業だね

    トレーニング頑張ってね
    ギョニソ(魚肉ソーセージ)だけで大丈夫なの?

    でままたね

  3. オススメの本、気になる〜!
    毎回はコメントできてませんが、いつもブログ楽しく読ませてもらってます!ジム、ファイト〜( ◠‿◠ )

  4. 俺も今月で大学卒業だ〜〜〜
    みんなとまたバラバラに別れるの寂しいけど、ちーちゃんみたいなポジティブシンキングでこれから頑張って行こうと思う!

  5. おはよう!2月あっという間に終わっちゃったね!!3月もきっとあっという間なんだろうなぁ後悔ないように毎日を充実させたいね!❣️

必ずコメントを書いてんどん♡