Diary未分類

3月🌸




おはようございます☀

今日から3月ですね!!

あっというま、、早いですね😂

3月は卒業式シーズン🌸

終わるということは

新たな始まりがあるということ。

なんだかワクワクします✨

私は就活もしてないし、4月から就職もしませんが、

入学とか就職とか新しい一歩を進むときに

頭に浮かんだおススメしたい本があるので

夜に紹介しますね!!




昨日、母が作った

チョコチップバナナケーキたべました💓

愛犬が食べると思って買ったけど

結局食べてくれずに余ったので

作ったみたいです!🍌

とっても美味しかったです✨

今日はジムへ行ってきますよ💪

ジムへ行くときの朝ごはんは

魚肉ソーセージ。笑

運動前にあんまり食べてもなぁーと思って

食べるようになりました!笑

炭水化物じゃないし、タンパク質だし

ちょうどいいんですよね😂

そしてお昼から運動してます!

終わったらプロテイン!

がんばりまーす💓





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月🌸” への72件のフィードバック

  1. 時間って早いね〜笑
    小花柄のワンピース可愛い( *ˊᵕˋ)
    本の紹介楽しみにしとるね!!

  2. ちーちゃん朝からジム行くんだね、朝少し食べるとかならバナナとかどう?3種類の糖分が時間差で効いて来るらしいよ(^^)

    朝から雨風がめちゃくちゃ強くて何もする気が出ないよ(笑)

  3. おはようございます!☀️

    2月は短いとはいえ
    もうそろそろ春の訪れですね^^

    入学も就職も昔のこととなってしまいましたが今は迎え入れてあげる立場、初心を思い出して程よい優しさと厳しさで新人さんらを歓迎してあげたいです 笑

    もっとも私自身転勤で心機一転の春になる可能性もあるんですけどね 汗

    3月をさい幸先良く始められるような、気持ち良い汗をジムで流して来てください!

    ファイティンo(^∇^)o

必ずコメントを書いてんどん♡