Diary未分類

3月🌸




おはようございます☀

今日から3月ですね!!

あっというま、、早いですね😂

3月は卒業式シーズン🌸

終わるということは

新たな始まりがあるということ。

なんだかワクワクします✨

私は就活もしてないし、4月から就職もしませんが、

入学とか就職とか新しい一歩を進むときに

頭に浮かんだおススメしたい本があるので

夜に紹介しますね!!




昨日、母が作った

チョコチップバナナケーキたべました💓

愛犬が食べると思って買ったけど

結局食べてくれずに余ったので

作ったみたいです!🍌

とっても美味しかったです✨

今日はジムへ行ってきますよ💪

ジムへ行くときの朝ごはんは

魚肉ソーセージ。笑

運動前にあんまり食べてもなぁーと思って

食べるようになりました!笑

炭水化物じゃないし、タンパク質だし

ちょうどいいんですよね😂

そしてお昼から運動してます!

終わったらプロテイン!

がんばりまーす💓





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月🌸” への72件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんにちは
    三月の卒業おめでとうございます!
    これからも、頑張ってね

  2. 大学卒業して、就職しないけど何が一番したいですか?
    ちーちゃんの夢って!

  3. こんにちーちゃん。
    又々、昼休みにブログチェックしています。
    毎日ありがとう。
    本日アップされた服も韓国で買った花柄ワンピースで間違いなかったかな?
    間違っていたらすみません。
    やはりお似合いです。癒されますよ。
    さて、今日から3月。
    我が家の話となりますが、3月9日息子の中学卒業式→レミオロメンの3月9日を歌うとのこと→涙腺崩壊予定。
    そして、3月7日福岡県立高校受験、15日合格発表。慌ただしい3月4月となります。
    中学入学後、HKT公演を誘ったら断った息子。高校入学後、また誘ったら今度は一緒に行ってくれるかな?
    ステージでスポットライトに照らされたHKTメンバー。キラキラしたもの、頑張っている姿など息子にも良さを知って欲しい・感じて欲しいと思う私です。
    それでは午後からも仕事ガンバちーちゃん。

    1. そうです、韓国で買ったやつです!
      忙しい3月ですね!それ歌われたら絶対泣きますね、ハンカチの準備を!笑

  4. ちーちゃん、今日も健康的な1日やね)^o^(
    学校を卒業したら、意識しないと運動不足になるから、良い心がけやね(^.^)

  5. ちーちゃんジム頑張ってね僕はAKBセンター試験の勉強頑張ります

必ずコメントを書いてんどん♡