Diary

今日の一日🐶




こんばんは!

今日は朝タバサを病院へ連れて行ってきました。

毎日注射しに行って無理やり栄養剤を食べさせてるって感じです😌

何も食べてくれないけど、トイレもするし(トイレじゃないとこでだけど。。)

起きて二階をウロウロしてるので元気は元気なのかな?😌

無理やり食べさせてる栄養剤と点滴が命綱って感じです😓

目も見えてないし、おしっこをトイレじゃないところでするんですよね!

それで3回ぐらい踏んでしまって、スリッパをダメにしちゃいました😂

でもどこでトイレしても元気でいてくれるなら何でもいい!!!

怒ってないのに申し訳なさそうな顔して部屋に戻っていくのが可愛かったです💓

午後からはお家でまったりしてました🎵

旅行行く前に準備するのに部屋が散らかってたので、

片付けました!




洋服整理してたら夏にしたいコーディネートが出来上がりましたよ💓

早く薄着したい😆

 

…..それにしてもハンガーの種類がバラバラすぎて揃えたい😂

クリーニング出して戻ってきた時についてる黒いハンガーそのまま使っちゃうから

こうなるんですよね!!捨てるのはもったいないですからね!!

あるあるだと思います!!笑




明日からは東京なんです✈

短い滞在ですが。。!!

去年の9月ぶりです✨

準備終わってないので終わらせてから

みなさんのコメント返してから眠りに就きたいと思います🌙

ではまた!!





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の一日🐶” への83件のフィードバック

  1. タバサの事を読んでたら、前に飼っていたパグの事を思い出しました愛情たっぷり注がれているタバサは幸せに違いありません
    ハンガーはちーちゃんの言う通り、あるあるですな〜(笑)

  2. タバちゃんちょっとでも元気そうでよかった!!ちーちゃんどの季節が一番好き?^^*
    東京気をつけてね♥

  3. 東京なの?
    どこかでばったり会えたらいいな(笑)
    それにしてもタバサトイレ事件もあるけど落ち着いた状態ならいいね!
    申し訳なさそうな顔のタバサ見たかったな(笑)

  4. 昔は、ちーちゃんにまったくなつかなかったタバサw
    大丈夫かな?
    ちーちゃんのギター練習邪魔してたのが懐かしいw

  5. ハンガーあるある!!(笑)
    ちょびっと見えてるお部屋の壁紙かわいい!!❤️1人部屋???次は東京か〜!大忙しだね!旅行かな?楽しんで〜!❤️❤️

必ずコメントを書いてんどん♡