Diary

今日の一日🐶




こんばんは!

今日は朝タバサを病院へ連れて行ってきました。

毎日注射しに行って無理やり栄養剤を食べさせてるって感じです😌

何も食べてくれないけど、トイレもするし(トイレじゃないとこでだけど。。)

起きて二階をウロウロしてるので元気は元気なのかな?😌

無理やり食べさせてる栄養剤と点滴が命綱って感じです😓

目も見えてないし、おしっこをトイレじゃないところでするんですよね!

それで3回ぐらい踏んでしまって、スリッパをダメにしちゃいました😂

でもどこでトイレしても元気でいてくれるなら何でもいい!!!

怒ってないのに申し訳なさそうな顔して部屋に戻っていくのが可愛かったです💓

午後からはお家でまったりしてました🎵

旅行行く前に準備するのに部屋が散らかってたので、

片付けました!




洋服整理してたら夏にしたいコーディネートが出来上がりましたよ💓

早く薄着したい😆

 

…..それにしてもハンガーの種類がバラバラすぎて揃えたい😂

クリーニング出して戻ってきた時についてる黒いハンガーそのまま使っちゃうから

こうなるんですよね!!捨てるのはもったいないですからね!!

あるあるだと思います!!笑




明日からは東京なんです✈

短い滞在ですが。。!!

去年の9月ぶりです✨

準備終わってないので終わらせてから

みなさんのコメント返してから眠りに就きたいと思います🌙

ではまた!!





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の一日🐶” への83件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    タバサは心配だね
    まだ動いてくれてるから良いけど…
    早く元気になることを願ってます

    家にも黒いハンガーたくさんあります
    て言うか、黒いハンガーでそろってます(笑)

    東京は久しぶりかな
    気を付けて来てね

    ではまたね☺

  2. タバサが元気でいてくれるの私も嬉しい^^*
    クリーニングから戻ってきたハンガーそのまま使っちゃって黒になるのあるあるだよね笑
    東京いってらっしゃい( *ˊᵕˋ)

  3. ちーちゃん、タバサへの愛情が伝わって来たよ(≧∇≦)
    心を通わせ合ってるんだなと思ったよ(^^)

    東京も、まだまだ寒いから暖かくしてね(^.^)

  4. クリーニング屋のハンガー捨てられなくて溜まるよねー。わかるー。

    うちも犬飼ってたけど、弱ってからは本人(本犬?)も周りもつらいよね。少しでも長生きしますように。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル