Private未分類

日曜日🎵




おはようございます☀

みんな朝ごはんちゃんと食べたかな??

朝はちゃんと食べなきゃだめですよ😋

昨日、友達と美味しいサラダセット食べたんです💓




天神の大名にある、EPIDOR(エピドール)というお店!!

ここのサラダランチが美味しくてよく行くんです✨

ボリュームもあってお腹いっぱいになりますここはパンも売ってるんですけどすごく美味しいです💓

特にかぼちゃサラダが美味しい!!かぼちゃ好きにはたまらない!!🎃

サラダ食べたいな〜って思ったらここ行ってみて!!




さっ、今からお化粧して気合い入れようかな😆

今日は特に予定ないけどね!!

どんなメイクしようかな?何着ようかな?

って考える時間が楽しいです💓

みんなは今日は何するのかな?😌

良い休日になるといいですね⭐

ではまた更新しますね!

Have a good day 👋🥗





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🎵” への67件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。
    一日の始まりだから特に朝食は大切です。
    それにしてもサラダセットのサラダのボリュームが凄いな!
    見ているだけでお腹一杯になります。
    体も喜んでいますね。
    ちーちゃんの着ている服もお似合いで可愛らしいですが、バックもとても素敵です。
    差し支えなければバックの紹介してもらえたら嬉しいちーちゃん。

  2. かぼちゃサラダ!!(…°・°…)美味しそう!

    今日は高校卒業祝いでカニ食べてきます!(*´ч ` *)

  3. オシャレだな~可愛いかったちーちゃんがどんどんキレイになっていく。美人さん。

  4. ちーちゃん、大名のエピドール覚えたよー
    ローストビーフが大きくておいしそう。

  5. おはよー(^-^)
    ばり美味しそう!!そしておしゃれ(笑)
    長崎にはこんな店ないなー(笑)
    今日の朝ごはんはマーラカオ食べた!
    知ってるかな?ランタンフェスティバルで売ってるの(^-^)

必ずコメントを書いてんどん♡