Private未分類

日曜日🎵




おはようございます☀

みんな朝ごはんちゃんと食べたかな??

朝はちゃんと食べなきゃだめですよ😋

昨日、友達と美味しいサラダセット食べたんです💓




天神の大名にある、EPIDOR(エピドール)というお店!!

ここのサラダランチが美味しくてよく行くんです✨

ボリュームもあってお腹いっぱいになりますここはパンも売ってるんですけどすごく美味しいです💓

特にかぼちゃサラダが美味しい!!かぼちゃ好きにはたまらない!!🎃

サラダ食べたいな〜って思ったらここ行ってみて!!




さっ、今からお化粧して気合い入れようかな😆

今日は特に予定ないけどね!!

どんなメイクしようかな?何着ようかな?

って考える時間が楽しいです💓

みんなは今日は何するのかな?😌

良い休日になるといいですね⭐

ではまた更新しますね!

Have a good day 👋🥗





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🎵” への67件のフィードバック

  1. ちーちゃん、豪華なサラダやね)^o^(
    朝からこんなサラダ食べたら、優雅な一日になりそうで、楽しくなりそうだね(^.^)

  2. おはよう♪

    昼はあまり食べないので
    朝はちゃんと食べてます。

    昨日まで5日間
    12・9・12・9・13時から
    21・18・21・18・22時まで
    仕事してました。

    今日は休みなので
    自宅でまったりですネ。

    千尋さんも
    良い休日を
    o(*⌒―⌒*)o

  3. ちーちゃんおはよう☺️

    朝ごはん食べてないけど朝から緑茶入れて飲んでるよ。
    こっちはめちゃくちゃ天気いいけど予定無いから家でのんびりするよ!

  4. お店紹介ありがとう!
    福岡に行ったらサラダ食べに行こう。

    今日は、HKTツアーで神戸だよ!
    2年前を思い出す。楽しんでくるよ!

  5. ほんと朝ごはんって大切ですよね(´ω`)
    サラダおいしそうです(^ー^)ボリューム満点でサラダだけで満足出来そうですね♪

必ずコメントを書いてんどん♡