Private未分類

日曜日🎵




おはようございます☀

みんな朝ごはんちゃんと食べたかな??

朝はちゃんと食べなきゃだめですよ😋

昨日、友達と美味しいサラダセット食べたんです💓




天神の大名にある、EPIDOR(エピドール)というお店!!

ここのサラダランチが美味しくてよく行くんです✨

ボリュームもあってお腹いっぱいになりますここはパンも売ってるんですけどすごく美味しいです💓

特にかぼちゃサラダが美味しい!!かぼちゃ好きにはたまらない!!🎃

サラダ食べたいな〜って思ったらここ行ってみて!!




さっ、今からお化粧して気合い入れようかな😆

今日は特に予定ないけどね!!

どんなメイクしようかな?何着ようかな?

って考える時間が楽しいです💓

みんなは今日は何するのかな?😌

良い休日になるといいですね⭐

ではまた更新しますね!

Have a good day 👋🥗





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🎵” への67件のフィードバック

  1. 朝からすごく美味しそうな食事ができて気分も上々だね!!

    かぼちゃ大好きだからうらやまし〜い笑あとサラダとはまた別だけど、さつまいもとかも最高ね!!

    …なんだかお腹減ってきちゃった笑笑

  2. おはよう☀
    サラダ美味しそう٩( ᐛ )و
    今日は朝から野球の練習してきますƪ(˘⌣˘)ʃ

  3. 特に予定なくてもメイクしたり可愛い服着たりするのって楽しいよね( *ˊᵕˋ)
    私は受験生になるしテスト前だから、こそお勉強デー笑
    ちーちゃんはよい休日を過ごしてね^^

  4. ちーちゃんおはよー

    朝ごはん食べたよ
    健康の為にも朝は何かしら取るようにしてるよ

    サラダランチ、ボリューミーで美味しそうだね
    機会があったら行ってみるよ

    さて、今日はがんばちーちゃんでお仕事行ってきます☺

    ではまたね

  5. おはよー☀自分は基本朝御飯は食べないかな。っていうか朝は食欲がないんだなぁ(T_T)それにしてもサラダ、凄いボリュームやねぇ(^.^)今日もお仕事頑張ります。今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  6. おはよう!サラダおいしそう!今日の福岡は少し天気が悪いね(;_;)ちーちゃんはお出掛けするのかな~??

ゆららん。 にコメントする コメントをキャンセル