FashionTravel未分類

購入品2👗




こんばんは!

購入品第2弾です✨

リーボックのスニーカー

こちらは6000円で買いました!

リーボックの白のスニーカーがほしくて

買っちゃいました!!💓

飾りたいぐらい可愛い😍

でも買ってすぐ着たい人なので次の日にすぐ

履いて帰りました✨

歩きやすいし、白で可愛いし、

これからたくさん履きたい!

お気に入りのスニーカーに追加されました💓

 

続いてはこちら!

 

これは西面の地下街で買いました!

地下街がズラーーーっと洋服屋さんが

並んでてすごい目が回るほどでした😅

やっぱりピンクに目がいっちゃうんですよね。

ボーダーは紫を買いました!

白黒のボーダーは持ってるけど

カラーは持ってなくて可愛いかったので

買っちゃえー!って思い買いました!

これと買ってすぐ着ました💓

1日目で満足するくらい買ったから

もう買わない!って思ってたけど

お店に行くとやっぱり欲しくなる。。。

気づいたら結構買ってました。。。

でも春の準備はできました⭐

明日は買ったコスメたち乗せようかな!

またぜひブログ見て頂けたら嬉しいです!





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

購入品2👗” への56件のフィードバック

  1. リーボックいいよね!
    うちもずっと履いてた!
    最近白のスニーカー欲しくてVANSに変えちゃったけど(笑)

  2. なんか海外行ったら買い物のリミッター外れそう(笑)
    でも日本にないって思ったら買うか^ ^

  3. かわいい、ちっひーにお似合い❗確かに買ったらすぐに着たりはきたくなりますよね
    (>_<)自分もおなじです

      1. リーボック以外にお気に入りのスニーカーはありますか?ちっひーはadidasとかはいたりしますか?

  4. リーボックって本物?…失礼。なんか韓国って模倣品が多いイメージで(-_-;)
    でも、白でかわいいよね。
    明日のコスメも楽しみしてるね。

  5. 今回買った服とスニーカーを ちーちゃんが着こなしてる姿を想像したら 自分も楽しくなってきました✨✨

必ずコメントを書いてんどん♡