BeautyFoodTravel

ジムへ。。🏃





おはようございます☀

今日はジムへ行ってきます!!

韓国へ行く前にトレーナーに

”旅行へ行ってたくさん食べちゃうと思うけどこれだけ続けて筋トレしてるから

代謝も良くなってるので太ることはないし帰ってきて運動すればすぐ戻るんで。”

って言われたんです。

この言葉に救われた私はたくさん食べちゃいました!!

振り返れば、食べてる写真ばかり・・・😹





って言っても一日3食しっかり食べたってだけなんですけどね!笑

(でも高カロリーではあったから関係ないか・・・。笑)

それで帰ってきて1キロは太ったな〜と思って体重測ったら

増えてなかったんです✨

太りにくい体になってきてるみたいです😆

でもまた健康に気を使った生活を始めたいと思います💪

何事もけじめをつけないとですね!

楽しむときは楽しむ。遊ぶときは遊ぶ。やるときはやる。

私が言って説得力があるのかはわかりませんが、笑

私はこれを心がけています!

というわけで、今日も元気に行ってきます👋💓

 






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ジムへ。。🏃” への83件のフィードバック

  1. トレーニング継続していけば代謝も上がるし体脂肪も分解されやすくなるからね〜。

    普段は食事に気を使って、たまにチートデイを取り入れられれば最高だね!!

  2. ちーちゃん、おはようございます(^_^)

    トレーニングの効果が発揮されたんだね!
    やはり、日々の努力と積み重ねは大事だね!!

    ちーちゃんの、おっしゃる通り。
    メリハリをつけておくと、楽しさが倍増だよ。
    私も見習いたい…。
    オススメの筋トレ方法あったらまた紹介してね(*´∀`)♪

    韓国旅行記も楽しみにしているよ!

  3. ちーちゃんのアクティブな生活なら、健康的だから、心配しなくても大丈夫
    美容のためのジム通いで、良い汗かいてね)^o^(

  4. 筋トレってそんなにすごいんだ!
    知らんかったΣ( ̄□ ̄)
    継続できるちーちゃんはすごい!
    私も見習わなきゃ!

  5. おはよー☀朝からジムとはちーちゃん、凄い❗何事も続けることが大切だね☺頑張れ~今日も1日笑顔で楽しもうね。

必ずコメントを書いてんどん♡