FashionTravel未分類

購入品1👗





こんにちは!

昨日はとっても良く寝れました😌

今日からまた気持ちを切り替えて色々頑張りますが

ブログでは韓国での話をさせてください💓笑

韓国で買ったお洋服について!!





ここはbrunchっていうお店!!

釜山の南浦洞にファッションストリートがあって

こういう小さなオシャレな洋服やさんが

ズラーーっと並んでいるんです✨

ここで買ったものがこちら!!

花柄のワンピース🌼

着た時にまた載せますが、春らしくて形も細身で可愛いんです💓

洋服もだけど、お店のお姉さんがすごく可愛いっていうのもあって買っちゃいました😂

お値段は3000円ほど!!

続いてはこちら。

KISADA SHOP

ここの店員さんは日本語がとても上手でした!!

ここでの購入品はこちら。





白のデニムを買いました💓

お値段は3000円しないぐらい!!

どれも安くて可愛くて買い物天国でした!!

これも着たらまた載せます💓

春に向けての買い物がたくさんできました💐

まだまだ購入品あるので

少しずつ載せていきますね✨

ではまた!






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

購入品1👗” への71件のフィードバック

  1. 充実したショッピングが出来たみたいでなにより!!

    観光地とかショップが立ち並んでるエリアに行ってみると思ってるより日本語が上手な方が多くて安心してお買い物できるよね!!

    春服、今から着るのが楽しみだね〜

  2. ちーちゃんは、小さな花柄模様とか、細かな模様の入った私服が多いイメージがあります(^.^)
    色合いや模様とか、オシャレな人じゃないと選ばないような感じだよね)^o^(

必ずコメントを書いてんどん♡