FashionTravel未分類

購入品2👗




こんばんは!

購入品第2弾です✨

リーボックのスニーカー

こちらは6000円で買いました!

リーボックの白のスニーカーがほしくて

買っちゃいました!!💓

飾りたいぐらい可愛い😍

でも買ってすぐ着たい人なので次の日にすぐ

履いて帰りました✨

歩きやすいし、白で可愛いし、

これからたくさん履きたい!

お気に入りのスニーカーに追加されました💓

 

続いてはこちら!

 

これは西面の地下街で買いました!

地下街がズラーーーっと洋服屋さんが

並んでてすごい目が回るほどでした😅

やっぱりピンクに目がいっちゃうんですよね。

ボーダーは紫を買いました!

白黒のボーダーは持ってるけど

カラーは持ってなくて可愛いかったので

買っちゃえー!って思い買いました!

これと買ってすぐ着ました💓

1日目で満足するくらい買ったから

もう買わない!って思ってたけど

お店に行くとやっぱり欲しくなる。。。

気づいたら結構買ってました。。。

でも春の準備はできました⭐

明日は買ったコスメたち乗せようかな!

またぜひブログ見て頂けたら嬉しいです!





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

購入品2👗” への56件のフィードバック

  1. 紫のボーダー珍しいね!かわいい!☺️
    春に向けていいお買い物ができたねさすが☺️
    春が待ち遠しいね!

  2. 白のスニーカーはなかなか買う勇気がないけど、こう見るといいね
    挑戦してみようかな

    ボーダーは何かと便利なので何枚かあるといいよね

    さすがちーちゃん
    買い物上手☺

  3. うーん、スニーカーいいね✨
    暖かい季節になればなるほどスニーカーが欲しくなるんだ( ´∀`)
    私は白色の靴は結構勇気いるんだ…
    ちーちゃんの影響で買っちゃいそうだな(笑)

    オシャレさんの、ちーちゃんにとって誘惑だらけの街だね(*´-`)
    次はコスメか!
    若者の流行が知れてすごく勉強になります!
    ちーちゃん先生、よろしく(*´∀`)♪

  4. どんどん今年の春アイテムが揃っていくねぇ。この春のちーちゃんの着こなしが楽しみだぁ(^o^)

  5. 白スニーカーもお洋服も可愛い♡
    ちーちゃんのセンス好き( ´﹀` )
    コスメの紹介たのしみにしとる〜♪

かな坊主 にコメントする コメントをキャンセル