BeautyFood

スリランカカレー🍛

日曜日、いかがお過ごしかな?😊

今日は久しぶりに美味しいカレーのお店を紹介します❣

福岡の平尾にある、【R スリランカ】🍛

頼んだのは、豚肩ロースステーキ ハーフ 3辛

そしてトッピングでパクチーを‼

その美味しすぎるカレーがこちら✨✨

テーブルにカレーが来た瞬間、

食欲そそるココナッツの香りがふわ〜っと、、😍

そしてパクチーをどかすと、、

豚肩ロースステーキが😳‼

最初はココナッツのまろやかな甘さが口の中に広がり

後からじわじわのスパイスの辛さが来ました🔥

1辛〜3辛まである中で一番辛い3辛にしたけど

私的には美味しく食べれました💕

インドカレーも美味しいけど

私はスリランカカレーの方が好きですね😆

みんなはどっちが好きですか??🍛

 

 

お昼はいつも麺とお米を食べちゃうほど

ガッツリ食べちゃう私、、、

でも体型キープもしたい!!ってことで

【生漢煎 防風通聖散】を飲んでます😆💪

これについてたくさん質問来てた☺

脂肪燃焼してくれよ〜と念じながら

カレーを食べた後も飲みました❣笑

飲み続けてるおかげで太らず、むしろ痩せた??

と言われるほど✨

🔻生漢煎 防風通聖散はこちらから🔻
https://bit.ly/3jHMX4F

 

そこでどれだけ変わったか?

前の写真と比べてみました👇🔻

BEFOREの顔の丸さ😂😂

太ってたのか、浮腫んでたのか分からないですね😂

両方かな⁉笑

 

今は朝起きた時の顔の浮腫みもなくて朝からスッキリ✨

フェイスラインがハッキリと分かるほど‼

【防風通聖散】

✅脂肪燃焼 ✅便秘解消 ✅むくみ解消

などの効果があるよ✨

私がこれを飲んでる理由は

効果効能が認められた漢方薬(医薬品)であるということ、

そして満量処方であるということ‼

市販のものは半量処方がほとんどみたい💦

より効果を出したいなら満量処方がオススメだよ🙆‍♀️⭕️

🔻生漢煎 防風通聖散はこちらから🔻
https://bit.ly/3jHMX4F

 

蝉も鳴いていて、そろそろ夏本番ですね💛

内側から脂肪を燃焼させましょう!!💪

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました😆


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スリランカカレー🍛” への12件のフィードバック

  1. スリランカカレーってどこが違うんだろう・・?美味しそう3辛ですか、いいな・・・まだナンのカレーもまだなのにこんな美味しそうなスリランカカレーみたいら・・・・。
    外あまり出れないから、甘~いカレー作くろっと。

    1. スリランカカレーはスープカレーが多いですね!
      甘いカレーも美味しいですよね♪
      たくさん食べてパワーつけましょう!!

  2. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    蒸し暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか?
    九州南部も梅雨明けして、北部も今週明けるのかな?
    今年は、例年以上に暑い夏になりそうな予感。
    熱中症や日焼け止め対策などしっかりですね。
    さて、スリランカカレーは食べたことないです。
    近くに提供するお店がないから食する機会がないですね。
    インドカレーとの違いはどこです?
    しかし、豚肩ロースステーキやパクチーのボリュームたっぷりで、ココナッツミルクも効いていそう。
    ちぃちゃんが辛さMAX3辛ということは、辛さはほどほどなのかな?
    飲み物はラッシーですか?
    カレーに合いますね。
    それでは、月曜日始まりましたが、良き1日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 元気に過ごしております!こちらは梅雨明けしたみたいで蝉がとっても賑やかです( ; ; )
      スリランカカレーはスープカレーですね!3辛にしましたがもっと辛くても大丈夫なぐらいでした!
      美味しく食べ進めていたらラッシーが飲みたくなって注文しました♪合いますよね!

  3. どれもとっても美味しそうですね。暑いですが体調管理には気をつけて下さいね。

    1. 色合いも綺麗で食欲そそられますよね!!
      暑い日が続いてるのでお互い体調に気をつけましょう!!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    あまり拘りなく、なんとなくインドカレーが好きでしたが、このスリランカカレーは美味しそうやね(^.^)

    カレーにパクチーは好きなんです(^^)

    JRのとある駅の中に、パクチーどっさり入れてくれるカレー屋さんが、あったのですが、いつの間にか別のお店に変わってしまってたので、また、美味しいカレー屋さん、発掘しなきゃと思ってます(^-^)

    1. カレーにパクチー美味しいですよね!!
      パクチーどっさり入れてくれるお店多くないと思うから、またお気に入りのお店が見つかるといいですね(^O^☆♪

  5. ちーちゃんこんばんは

    夏はやっぱりカレーだよね(笑)

    インドカレーは食べた事あるけど、スリランカカレーは未経験
    ココナッツミルクが特徴的みたいだね
    サフランライスも豚肩ロースステーキも美味しそう
    野菜ゴロゴロのカレーもいいけど、こういったお肉がガッツリ乗ってるカレーもいいよね

    カレーは辛いほうが美味しいと思ってるんだけど、どう?

    あと、インスタに載せてたこのお店のメニューに「デビルチキン」っていうのがあったけど、それがめっちゃ気になった(笑)

    ちーちゃんは痩せて綺麗になったよね
    普段からいろいろと努力してるからだろうけれど、綺麗な姿をちゃんとキープしてるところがスゴいです

    1. 夏野菜カレーとかも美味しいですよね!!
      カレーは辛い方が美味しいと思うし好きですね♪
      デビルチキンは多分辛いと思います!笑 名前のインパクトがすごいですよね!笑
      これからも体型キープできるように年にちょっとだけ逆らえるように頑張ります!!!!

  6. インドカレーもスリランカカレーも食べた経験ないですが、どんなカレーも大好きです!答えになってないですね!

    1. でもどんなカレーでも好きなの分かる!カレーという存在が良いですよね!笑
      お家のカレーも大好きです^^

必ずコメントを書いてんどん♡