Diary

6月もお疲れ様でした😊

とうとう6月も今日で終わりですね😊

なんという速さ・・😂

7月も暑さに負けず頑張りたいですね🎵

 

さて今月は緊急事態宣言が明けたので

久しぶりに、美容室へ‼

髪色を暗くして、毛先3cmほど切ってもらいました✨

とてもサラサラになり髪が生き返りました〜😍

 

今月はスタバに行ったら、ほうじ茶ティーラテ

というものが発売されておりテンション上がりました🤩

冬はホットのほうじ茶ティーラテをよく頼むので

毎回、思ってたんです!!

どうしてアイスはないのか⁉と。

そしたら発売されてました✨

これを待ち望んでいた私は

今月もう3回飲んでしまいました・・😅

やっぱりスタバの飲み物はアイスでもホットでも

美味しいんですね!!(多分。)

 

あ、そうそう。こないだスタバ行ったら

小学生がお友達同士でスタバに来て

フラペチーノを飲みながら楽しそうにお話してて

とってもビックリしました😳😳😳

大人すぎる!!笑

私が小学生の頃思い出すと

外で遊んで喉乾いても持参した水筒を飲んだり

買うとしても自動販売機かコンビニで買う。。

どこかお店に入って飲むことも絶対なかったから、、

これも時代なのか〜😂

そんなことを思った6月でした🤣

 

さて最後に

2021年も私の卒業した日本経済大学の

パンフレットに掲載されました✨

詳しくはインスタグラムに載せてますので

読んでくれたら嬉しいです💕

🔽穴井千尋のインスタグラム🔽
https://www.instagram.com/chihiro_anai_official/

 

私の投稿を読んだ方から

元気もらった!頑張ろうと思った!という言葉を

たくさん頂いて、とても嬉しかったです😌

私もいつも皆さんからの言葉に

元気やパワーを頂いてますよ💗

ありがとうございます!!

 

7月も、落ち込んだ時やネガティブになった時は

『 I am I 』と呟いてくださいね😌

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💛


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

6月もお疲れ様でした😊” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    もう今年の半分が終わってしまったね
    早いなぁ
    毎年こんなこと言ってるよね(笑)

    緊急事態宣言もまん延防止措置に変わったけど、まだ予断を許さない状況だね

    久しぶりの美容室でちーちゃんの髪も元気になってるね
    暗めの髪色も落ち着いた感じで似合ってるよ

    スタバのほうじ茶ティーラテのアイスは夏にピッタリだね
    そして、6月30日から47都道府県“地域限定フラペ”『47JIMOTOフラペチーノ』も販売されてるね
    福岡は「八女茶やけんフラペチーノ」
    地域限定だから福岡に行かないと飲めないけど、ちーちゃんがもし飲む機会があったら感想を教えてね

    しかし、小学生でスタバとは…
    時代だねぇ(笑)

    インスタの投稿は読んだよ
    『I am I』
    自分は自分、他人を気にする必要はない
    なかなか出来ないけど、頑張ったら自分を褒めて
    『I am I』って呟きます

    それでは、7月も楽しみながら過ごしましょう!

    1. あと半年、、って確かに毎年言ってますよね!笑 この速さには慣れないですね( i _ i )
      ほうじ茶ティーラテぜひ飲んでみてください!JIMOTOフラペチーノも飲んだら感想教えてください♪
      私も飲んだら感想言いますね^^
      小学生のスタバはびっくりですよね!笑

      インスタ読んでくれてありがとうございます!!なかなか難しいけど頭の片隅に置いといて、私は私という言葉を思い出すだけでも楽になるかなと
      思います!7月も頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡