Food

テイクアウトお弁当🍱

こんにちは☺

こないだ美味しいお弁当をテイクアウトしました🍙💕

薬院にある【NEW SMILE】というお店!!

店内にはいろんなお弁当があって入った瞬間

心の中でうわ〜!!美味しそう!どれにしよう〜!って

叫びました🤫✨

迷った結果、ししゃもが私を呼んだような気がして、、

スペシャル弁当にしました❣

もうどれ食べても美味しくて、

あっという間に完食しました✨

毎日食べたいと思うぐらい本当に美味しかったです!

 

そして別の日には平尾にある【VIKING BAKERY】

フルーツサンドウィッチをお持ち帰り💕

いろんなフルーツがあるけどやっぱり苺が一番です🍓

食パンもすごく美味しいお店だけど

フルーツサンドウィッチに使われてるパンは

フルーツを際立たせるぞ〜!という感じなの‼

でも全てが一つになって本当に美味しい✨

実を言うと生クリームが苦手ですが、、

これは重くなくてあっさり食べられました🤩

 

心も体も元気に、そして自然と笑顔になる

そんな食べ物を生み出し、作る人たちに感謝💕

 

みんなが最近食べた美味しかったものがあれば

教えてください🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

テイクアウトお弁当🍱” への14件のフィードバック

  1. もうすぐ明けるし、福岡行くぞ!ちーちゃんが上げてた食べ物全部制覇してから帰るつもり!

    1. 全部はすごい量だよ〜!!笑
      でもどれも美味しいので食べて欲しいです!!

必ずコメントを書いてんどん♡