Beauty

マロンカラー🌰

美容室に行ってきました🎵

今回は秋っぽい色にしたくて

マロンカラーでオーダーしました🌰🍁

もともとアッシュ系の色だったので

それを生かしてラベンダーを入れて

このような柔らかい色にしてくれたみたいです💛

 

そして前髪もざっくりと切ってもらった!!

これで多少伸びても目にかからない☺✌️

 

外で見ると髪色はこんな感じ🙆⬇️

マロンっぽさ分かりやすいかな?!💛

 

ちなみにマロンカラーって言っても

栗の中の色なのか?

栗の外側の色なのか?っていう

話になったんだ😂

外で太陽に当たった色味で言うと、、

栗の外の色なのかな?!😂

 

とりあえず秋っぽい色になって満足だ!!☺

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マロンカラー🌰” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    秋を意識しているからか、なんか大人女子のイメージが強くなって良い感じですね

    秋は色んなものが吸収できるイメージがあるのですが、ちーちゃんにも益々、素敵な女性に磨きを掛けてくださいね

必ずコメントを書いてんどん♡