Diary

初めてのDIY✊

 

昨日は朝から天気が悪くどこにも行く予定なかったので

お部屋の壁の色を塗り替えました〜!!!!✨

初めてのDIY❣

まずは準備から!!

何をするにも準備が大事ですよね😝

もし塗るときにはみ出しても大丈夫なように

綺麗に壁の淵をマスキングテープでとめて、

床にもビニールを貼る!!

そしてペンキの準備😊

壁の色はホワイトと迷ったけど

アイボリーにしました💟

元々の壁が花柄だから、一回塗りじゃ消えなかったので

何回か重ねて塗ったよ🎵

でもすごく腕が疲れて、、、首も痛くなってきて、、

こうなるよね😅

これはもうすでに疲れてる😂

でもペンキ塗るのめっちゃ楽しくて

ハマりそう!!!!!

まだ全部の面を塗れてないから

時間見つけてやろうかなと思う❣

完成の写真ないんだけど、、

インスタライブで少し写すから

インスタライブで見てね💓

ちなみに今日は腕と肩が筋肉痛です👊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

初めてのDIY✊” への20件のフィードバック

  1. おはようございます‼️養生テープはるなら、言ってくれたら、はりに行くのに‼️(笑)楽しく出来ることは良いことです‼️天気は全く荒れることなく、晴れてるから、暑すぎる以外は何もないかな‼️ゲリラ雷雨もなく、過ごしてます‼️インスタライブ視れてないので、残念です‼️今日夕方からあっても視れないです‼️暑さ、コロナに負けないよう、体に気を付けてお過ごし下さい‼️1日がんばちーちゃん‼️

  2. 夏に夏祭りや花火大会がないと夏らしくないですね
    千尋さんは、どの季節が好きですか?

  3. 千尋さんのウェーブヘアー、似合っていて、とってもかわいすぎます。

    自分で何か作ると楽しいですよね。
    ペンキの次のDIYは、本棚ですか?

    1. ありがとう!出来上がった時の達成感が良いですよね!
      本棚作れるかな〜!

  4. ペンキを塗る後姿が可愛く見えますね(*^-^)
    壁の色をアイボリーにするなんてさすがセンスがいいですね、DIYもやってくうちにいろいろ出来ちゃうから楽しそうですね部屋の広さにもよるみたいですが、レンガ風壁材とかニューヨークのカフェ風の壁材とか初心者でもできちゃうものがあるみたですから。

    1. ありがとう!!今はとても簡単にDIYできるのがたくさんあるみたいですね!
      壁紙も貼ってはがせるのがあるみたいです^^

必ずコメントを書いてんどん♡